NLP
あけましておめでとうございます。

2017年になりましたね!
今年はどんな目標を持って活動していくか決めましたか?
まだ決めていないのであれば

今日決めちゃいましょう!
ちなみに私の今年のテーマはさっき決まりました

「たくさん価値を提供して実家に顔を出すこと」

です。
というのも

私自身、過去に家族との金銭的な問題から離婚もし

事実上絶縁された状態で

ひとり4年を過ごしてきたわけなのですが
年に1回のこの時期、

毎年年賀状だけは父親から来ます。

いつもは何も文字を書いていない

父親の描いている油絵の絵はがきだけでした

でも、今年の年賀状にひとこと

「来て顔をみせてくれ!」
この一言が

ただ、ただ、書いてあったのです。

自分の勝手で家族に迷惑をかけて

もう戻ることはできないと
そう思っていたので

この言葉に涙

そして、決めました。
自分が胸をはって会いにいけるくらいの男になろうと
それには誰が見てもわかる結果を出さないと自分で納得できない
生半可な自信では親にそんな事を言えない

きちんと価値を提供して喜んでもらう
その確信を持つことができたなら

会いにいけると感じています。
私の目標はもちろんお金を稼ぐことではありません

ですが、お金がないと人間不幸になります
お金を頂くということは価値を提供すること

もちろん私が勝手に思っているだけで

真摯に行動が出来ていないこともあるでしょう。
でも、絶縁した家族に会いにいき

父親と酒を飲めるようになりたい。

だから
今年の目標は
「たくさん価値を提供して実家に顔を出すこと」
です。
家族って本当に大事で

失って本当にその空気のようなあたたかさに気が付きます。
その家族に会いに行くために

私はあなたに価値を提供していきます。
だから、どんな事でも構いません

わからないことはメールしてください。
できることは自分の中で

真摯に動いていく
でも、甘やかすという意味ではありません

あまりにも失礼な態度であれば何もしません。
何回も言っていますが

私、えこひいき大好きですので(笑)

あなたの今年の目標は決めましたか?

よかったら私にお問合せフォームから教えてください。

必ずお返事をさせていただきます。
教えて頂いたら、お礼にノウハウPDFをプレゼントさせてもらいます。

そして、できる事なら

その目標を達成する御手伝いをさせてください!

 

海原 広充

 

※通常の記事だと太字とか、文字に色とかつけるのですが

素直な気持ちをそのまま書きたかったので、あえて何もしませんでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事