NLP
MyASP(マイスピー)新年会に行ってきました。

はじめてMyASPのオフ会と呼ばれるものに参加してきました!

ランチ会という事でお食事しながらお話していたのですが

 

みなさん聞いたことがあるような人ばっかりだったので超緊張!

どこかの映像で見たことがある人だ!的な。

間違いなく僕の10倍から100倍は稼いでいる。

 

唯一知り合いだった永田さんがいたのでホッとした

僕のクラブチッタでのライブに来てくれた時以来の再会。

相変わらずでしたー

 

今回のオフ会(新年会)に参加して

直接プログラムとか、こういうこと出来ないですかとか

質問がその場で出来て、その場で回答もらえたのもデカイ!

 

とりあえずアプリ化は急かしてみました(笑)

 

そして日が変わって虎ノ門にて打合せ。

 

せっかくなので虎ノ門ヒルズに来たら

ドラえもんならぬトラえもんがいたー

 

色々と情報を整理しつつ

今日も残りの時間頑張っていこう!

ここ居心地いいな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事