NLP
A8フェスティバル行ってきました♪

今回はいつもに増して人が多かった気がする

 

というか、会場時間くらいに行ったら待たないでは入れるかなー

 

って思っていたけど、下の階まで並んでいた!

まさかの30分くらいかかって入場

こんなにアフィリエイターさんいるのね!

っていうくらい老若男女、若者から高齢者までいたねー

 

そして、前回みたいな偶然出会う知り合いはいなかったけど

コンサル生のひとりと一緒にブースをまわってきました!

 

A8フェスティバル

70社来ていたなかでざっと60しゃくらいしっかり聞き込みをして

ありがたく特別単価とアクセスがくるキーワードの資料、

サンプルもいただいたー

永続特別単価とかおいしすぎだよね!

 

ロリポップ! カゴヤ・ジャパン の人と特に話し込んだなー

今、低コストで簡単、ホームページ作成サービス「グーペ」 が成約するのにアツいらしい!

 

カゴヤ・ジャパン は特に最近システムでの問題を普通に聞いてしまったしw

ロリポップ! のお姉さんが最近ゲームのアフィリエイトを始めたって所でも話し込んでしまったしw

WordPressのインストールで手間取ったって、、、ん

 

簡単インストールは?

いや、一番安いプランで行っているので手動インストールなんですよ!

 

って、いらない苦労しているなぁ。。。もう200円くらい出せばいいのに

それとも苦労体験が目的なのか?

 

お姉さん感じ良い人だったから頑張ってほしい

ゲームアフィリエイトは50万くらい狙えるからねー

 

 

そんで、ただ今自宅にてこの資料たちを今、整理中!

超密着型コンサルに特典として追加することにしました!

 

検索されているキーワード情報とか今回も多かった!

 

毎回もらう資料で平均20万くらいはアップしているイメージだから

今日からこれらの資料を使って稼ぎを増やすぞ!

 

★追記

資料を自分なりにまとめたものを作成しました

詳しくはこのページにて!

>>> 稼げるキーワードプレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事