NLP
交渉は大いにアリです!

メルマガに書いた内容を一部抜粋します。

本日9日23:59にコンサルの3万⇒69,800円という値上げに伴って来た交渉の一部ですw

時間が来ましたので値上げいたしました、が、交渉は相変わらずアリですw

交渉は大いにアリです!

って言ってから面白い交渉をしてくる人が増えましたw
アフィリエイトは個人事業主であり

自分のビジネススタイルでもあります。
ビジネスであれば交渉するのは当然の流れですよね。

ちょっと面白かったので共有しますね!

●報酬を相殺してその分で埋め合わせ

それはアリですね(笑)

完全に盲点でしたが

そういう交渉もアリ

大有りです!
私が払う報酬を費用に充ててください!

という交渉でした。

●収入のキャッシュバック

稼いだ分の2割を1年間私にキャッシュバックするという交渉

こういうのも悪くない。

コンサル力に自信があるなら!

という一種の挑発ですね
もちろん熱意あるメッセージあってこそでしたが

OKしました!

●ライブ見に行きます!

これが一番面白かったw

私はミュージシャンでもあるのでライブ活動をしています。

そのライブを見に行く(チケット代が間接的に収入になる)ので

その分の相談を受けてくれませんか?

関東に住んでいる人限定な条件でしょ(笑)

よく考えるなぁ。。。。
と思って、会場に来たときは対面相談を受け付けて

メール相談も受け付けることにしました。

●月に2回払いにしてもらえませんか?

こういうのもあるんだなぁ。。。
確かに私がバイトしていたときは

週払いバイト

月払いバイト

月に2回給料日があるバイト
色々な支払いスタイルがありました。

それに無理なく合わせて払いたい!

という内容でした。

ただ、分割手数料がちょっとだけかかりますけど

これもアリでしたね。

★こんな感じです。

アフィリエイトはビジネスで

あなたはこれから個人事業主になるんですよ。
自分の仕事を持つのですから

営業から商品開発・発掘まで基本ひとりで行っていきます。

こっちの出している条件が呑めないなら

自分の持っているものでこっちを納得させる

それでいいんじゃないかなと

すごいユルい事言っているようですけど

アフィリエイトとは基本

自分が持っている知識、情報(価値)をブログやサイトで提供して

企業から情報提供してお客に宣伝した対価を

つまり紹介料をもらう仕事です。
これがビジネスだと思うんですよね

あなたは何を提供できますか?

難しく考えないで

死ぬわけじゃないんだから

面白いことあれば待っています。

友だち追加

詳細ページはここから!↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事