NLP
発信者としてipadでどこまで出来るのか?

ちょっと前まで、iphoneでできるアフィリエイトというものを発信していたのですが

 

はたして、情報商材もパソコンを使わないでできるものなのかな?

という挑戦をしてみようと思っています。

 

だってPCを使っているのは20代後半以上の年代が多くて

これから来るタブレット世代

そういう世代の気持にもなってみようかなと。。。

 

それと今からパソコンやスマホを持つシニア世代

タブレットの方が覚えが早いみたいです。

 

なので、タブレットを使ってどこまで出来るかなー

と思ってipadを使ってみようと思います。

 

単純にパソコンのバッテリーがヤバイという事もあるけどねw

タブレットのバッテリー結構持つし、使い勝手いいしね!

 

まずはメルマガシステム。

そしてサイト、webミーティング、コンテンツ作成、無料レポート作成、動画編集、音楽編集

 

あと何が出来るかなぁ。

ここで少しずつ公表していきますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事