NLP
55%に増えていた!情報発信をするということ

こんにちわウナです。

 

今日は面白い情報を耳にしました。

 

よく言われている
インターネットビジネスで5000円以上稼いでいるのは5%しかいない

five-706893_640

このデータが実は大きく変わっていたのです。

 

というのもこの5%というのは9年前のデータで

 

今は55%の人が5000円を稼げていないというのが正しいらしいです。

ホントに

こんだけアフィリエイターの人口が増えてきて

専門雑誌もあって

 

それなのに5%って?って思っていたんですが

 

やっぱり違っていました。

 

 

 

このことから何が言いたいかというと

 

 

古い情報を今の情報のように皆が書いているということです。

これってめちゃくちゃ危険ですね。

 

 

本当は間違っているのに、みんなが言うから正しい!みたいになっていますけど

 

正しい情報ってどこにあるんでしょうね?って思っちゃいました。

 

結局は自分で情報を掴みにいかないと

 

与えられた情報だけで考えているとTV見ているみたいになっちゃうね。

 

自分で考えて行動!

 

 

今日も行動します!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事