NLP
お世話になったクロウ師匠に会ってきます!

今回はふつーの記事(笑)

 

たまにはそんなのもいいかなと思いつつ書いています。

僕のプロフィールを見てもらえばわかるのですが、いろんなノウハウを学んできました。

 

その中で、iBSAがあるのですが、急なことからiBSAのクロウさんと今日食事にいくことになって

2年ぶりくらいの再会を果たしてきます!

 

間違えてスカイプからメッセージが来てそこからあれよあれよと話が弾んで食事に。。。

個人的には狙っていた?んじゃないかと(笑)

 

まぁ、楽しく稼げる仲間が欲しいので、また繋がれるということは楽しく稼げる仲間になれるということだと思って食事楽しんできます☆

昔、iBSAで表彰されてトロフィーもらったときの画像!

このときはiBSA内で海原塾ってのを立ち上げていましたねー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事