NLP
インターネット収入の方法が変化している分岐点です。

こんにちは海原です。

最近、ヤフープロモーション広告もそうだし、楽天もAmazonも広告の仕様が変わってきています。

きっとGoogleのリスティング広告も変わってくるでしょう。

 

その中でも「王道」と呼ばれている分野の鉄板にも変化が出ています。

スポンサーリンク

変化があったジャンルとは

  • サイトアフィリエイトの新ルール
  • メルマガアフィリエイトの新ルール
  • 集客の新ルール
  • 広告の新ルール

 

これらの変化に気が付かないで従来の方法を行なっているなら気をつけてください。

一気に稼げなくなる可能性が出てきています。

 

サイトアフィリエイト

サイトアフィリエイトで言うなら外部リンクの効果が低くなってきています。

効果が無いとは言いませんが、リスクのほうが高くなっているのを知っていますか?

 

スポンサーリンク

メルマガアフィリエイト

メルマガアフィリエイトは読者数を集めればなんとかなる!と思っている人が多いですが

数の暴力に怠けている人は稼げなくなります。

 

今までの集客はある程度の法則があってそれを使っていました。

でも、もう古くてその市場自体の規模が縮小しているのに気が付いていますか?

今拡大している新しい市場を知っていますか?

 

広告関係

広告に対しても、より顧客満足度が求められています。

ラクに転送ページつくればいいや!なんて思っていませんか?

 

インターネット業界は本当に進化が早いです。

その進化についていくには情報が必要です。

 

そして、これらの変化があると言いましたが

昔から変わらない絶対な王道があります。

王道の中の本質が大事

 

それをおさえていればそれらの変化に負けることはありません。

それが、読者の事を本当に考えて発信する!という姿勢です。

 

インターネット収入の方法が変化している分岐点です。まとめ

相手は人間という事を忘れたらインターネットだけではなくビジネスで考えても難しいものです。

コンピューター・インターネット社会になっている今だからこそ

画面の向こうには人間がいるという事を意識していきましょう。

それを忘れて効率化ばかり考え、ディスプレイの向こうに人間がいることを忘れないでくださいね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事