NLP
初心者は「イイ収入ガイド」でアフィリエイトを始めるべき!

こんにちは海原です。
今日はこういう質問を頂いたのでお答えいたします。

ズバリ、これからアフィリエイトを始めるとしたら何をしたらいいのか?
という質問です。

これは各個人の持っているパソコンスキルであたり環境であったりと
色々な要素があるので

これ!

っていうのは基本的には言えませんが、
初心者、初級者 であれば超オススメの 無料情報 がひとつあります!

それがこちらの イイ収入ガイド です。

イイ収入ガイドとは?

このイイ収入ガイドは実際に私も初心者アフィリエイターの時に目を通した
初心者を稼がせる! ことで有名なiBSAから提供されている インターネット収入ガイド です。

いわゆる アフィリエイト初心者のための入門書

そして、嬉しいことにアフィリエイトを始めるのに必要な ノウハウ、ツールを無料で提供 してくれます。

ノウハウやツール、セミナーに行くと当然必要になるのがお金ですが
このイイ収入ガイドでは基本的には全て無料。

実際にどういうものが無料で手に入るのかというと

0円でお読みいただけます(無料プレゼント中)
『インターネットを使って1000万稼ぐネタ帳』
『〆無料進呈中 ●iBSA×iesプロジェクト
【インターネット収入マニュアル-導入編-】月121万~679万の指導実績から PC・スマホ・ブログ・メルマガ.etc 全ジャンル稼がせたコツを伝授。失敗したくない方必携!~限定プレゼント付』
『【iBSA × ies】インターネット収入サクセスシステムが
あなたを稼がせる。6600を超える圧倒的な成果報告!
失敗したくない方必携のゼロスタートバイブル。
最高のゼロスタートこそが、
5千円・5万円・10万円・200万円・1千万・億の収入を生む』

また、 クアドラ という WordPressテンプレート も 無料配布 しています。

実際にこのクアドラに関しては初期の頃のバージョンから知っていますし、
アフィリエイターに必要な機能 が考えられ実装されています。

私もだいぶお世話になりました♪

そして、このクアドラの使いかた マニュアル
Wordpress初心者に わかりやすくなっている のもポイントです。

実際に手に入るのがこちら↓

SEO+WordPressテンプレート【QUADRA】で簡単にカッコイイ集客できるサイトを作ろう!
【ies】 レスポンシブテンプレートを探しているアフィリエイター必見!!パソコン・タブレット・スマホ・携帯の 4WAY 対応 テンプレート「クアドラ」の魅力をバッチリ説明! こびっとサイトも クアドラで復活させよう!

また、リアルに 初心者が覚えるべき ノウハウもきちんと細かいところまで解説しています。

しかも 実例 を伴っての解説もありますし、 わかりやすく 図解解説になっているのがいいところ♪

【ies】たった3週間で無料オファー120件成約したメソッド
【ies】Facebookを活用して集客を増やすコツ
【ies】図解で完全サポート!超かんたんで楽々♪ 無料ブログ作成&ランキング登録方法 ━ 超かんたんに作れる無料ブログ So-net編 ━
【ies】図解で簡単!初心者さんでもできる!無料ブログ作成&ランキング登録方法  -初心者さんでも作れる無料ブログ 楽天編-
【ies】Blogを作ったことがない人でも安心!図解で丸分かり!CROOZ blogとブログランキング登録方法
【ies】記事が書けないからこそYouTubeを使おう━ 記事が書けなくたって戦える ━
■【ies】徹底図解 ━ アメブロ&ブログランキング登録■超初心者さんでもかんたんにできちゃうーiPhone編ー
【ies】完全図解!ブログ訪問者の気持ち丸分かり!アクセス解析からの考察
【ies】初心者必見!超簡単! 画像で見栄えのするブログに変身させちゃおう! - Flinckrとflickrを使ってブログを進化させよう!-
【ies】誰でも簡単に交流ができるブログパーツおきてがみの設置、使い方講座
【ies】完全図解!無料ブログの始め方とブログランキングの登録方法。初めて作るブログでいきなり差をつけちゃえ!-SEOにも強い!はてなブログ編-
【ies】完全図解★NAVER まとめの使い方■━【NAVER まとめ】を使って、自分だけのコンテンツを作ろう!!━
『これなら初心者脱出!たったの4日で10件の成約を出した、アフィリエイトで【楽しみながら】成果を出す最短の方法』

もちろんこれらの情報が 無料 というだけでアフィリエイト入門としては 強力な武器 になるのですが

もうひとつ、アフィリエイトで 稼ぐ為に必要になる要素 があります。

それが 仲間 です。

同じインターネット収入を目指す仲間が集まっているグループに招待

インターネット収入を得るために初心者、成果が出ていない人が絶対に手に入れて欲しいのがこれ

そう、お互いの活動を支えあえる 仲間 です!

この環境を手に入れることは、初心者にはメリットしかないんです。

今の自分の立ち位置より少し先の先輩が行なっている行動がわかる

これは本当に助かるはずです。

というのも 初心者 がいきなり100万円稼いでいる人になろうとしてもそれは 無理 だし、あまりにも遠い存在に感じてしまうので作業に 現実味 を感じることができなくなってしまいます。

ホリエモンが今月1億稼ぎました!と言ったとして
「あなたも 1億円 稼ぎましょう!」と言われてもピンと来ないですよね。

でも、同じような境遇の人が
「今月1万円稼ぎました!この 同じ方法 であなたも 1万円稼ぎましょう!

と言われたらなんだか 現実味 を感じませんか?

グループ活動 すると、こういうお互いのモチベーションを維持するための
環境・仲間 をリアルに手に入れることができます。

相談しても「自分でググレ!」と言われ続けてきた

よくあるのが初心者の質問に対して

自分で調べましたか? とか Googleで検索してください とか
そういう対応されて結局わからないままで 時間だけが過ぎていく 状態。

これは相当に ヤバイ です!

だって 何も進まない のですから、お金も時間も 全部無駄 になってしまいますよ。

でもこのグループではさっきも言っていたように一歩先に進んでいる 先輩 がいます。
本当に苦労して前に進んで、壁を乗り越えた先輩だからこそわかってもらって 相談 にものってくれます。

そういう 助け合いの環境 があることによって、
マニュアルにも記載されていない基本的な事であっても すぐに解決 することができるようになります。

まとめ

初心者が 何をするべきかわかっていない状況 というのは、どの仕事でも同じです。

マニュアル本を 見ただけ で飲食店のバイトが仕事を覚えてくれますか?
覚えてくれる人材なんて本当に一部、一握りの出来る人だけですよね?

マニュアルを見ただけで営業できるようになりますか?
先輩 に付いていって教えてもらいたいですよね?

本当にできるようになるには 先輩に教えてもらえる 状況が 必要 になるのです。
逆に無くてできるようになったなら、このイイ収入ガイドは必要ないかもしれませんし
世の中の会社で研修という名前が無くなるはずです。

ただ、効率的 にインターネット収入を手にいいれることができるようになりたいなら
先輩のアドバイス を受けることができる イイ収入ガイド を読んで、
無料 で手に入れた人だけが参加できる 稼いでいるアフィリエイトグループ に参加してくださいね!

今すぐここから無料で手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事