NLP
facebook「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」

リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。

リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。

この表示が出たときに思ったのが「マジか!」です。

あれ?コンピューターの再起動かな?

なんて思いましたが、そういうわけではありません。

 

これはfacebookが定期的に?行なっている事っぽいです。

何故そんな事が言えるかというと、同時時間に一斉に何人かが同じ状態になったから!

 

facebookには実はポイントがあって、それがある程度下がっているとこうなるようですね。

主に注意するべき行動は

営業活動で、短時間に同じようなメッセージやコメントをつける・送る!

という事です。

逆にポイントを稼ぐにはどうしたらいいのかなというと、良質なコミュニケーションを取る!という事になります。

 

そういう注意事項を理解して貰った上で復旧作業の説明に入ります。

まずはfacebookのログイン画面にしてください。

ここでメールアドレス、または電話番号、そしてパスワードを入力してください。

リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。

この画面になったらOK!

あとは6つの項目を確認して進めればアカウント復活します!

ここで復旧したてのアカウントは言ってしまえば、0点みたいな状態。

あっという間にやんちゃな事をしたら凍結削除とかされる恐れがあります。

ですので、良質なfacebookの目的である個人間でのコミュニケーションを行ないましょう。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事