NLP

こんにちは、海原です。

今回はニューロ言語プログラムをニュープロセミナーで体験しよう!

というか体験したので、その報告です!

※本日(記事更新日)に40才になったので、改めて初心を思い出してみようと思い更新♪

思い返してみると角谷先生との出会いが自分の人生を変えましたね!超感謝♪

スポンサーリンク

ニューロ言語プログラムとは

ニューロ言語プログラムとは、難しい説明もありますが

天才の行動を一般の人に再現する事を目的にうまれました。

こういう感覚を盛ったことはありませんか?

あの人は特別だから。。。

あの人は出来る人だよ。。。

こういう「才能」のせいにして、自分には出来ない。。。

そう思ったことはありませんか?

もし、そういう事を思ったことがあるのであれば

今日からそう思い諦める事を諦めてください。

そういう天才の出来てしまう行動を一般の人にも再現できるようにしたのが

ニューロ言語プログラムだからです。

つまり、天才の感覚で導いている解答への道筋を一般の人が理解し、進むことで同じ効果を狙う事が出来る!という事です。

この天才の行動を分解したニューロ言語プログラムを体験させてくれるのが、

BMTSを提供している角谷クロウ先生です。

天才の行動を自分も再現できるニュープロ

天才の行動を自分でも再現ができるのがニュープロです。

自分が出来る男だとか思っていても、「感覚」で行動していたらラッキーで出来たに過ぎません。

再現が出来るのかどうかで成功への道が大きく変わってきます。

その点、ニュープロ誰でも再現できるようになるためのプログラムです。

自分がどうして今回成功できたのか、今回成功できなかったのか理由が理解できます。

その理由がきちんとわかったらあとは成功できる部分を繰り返すだけ!

だから何回でも良い結果が得られるんですね!

スポンサーリンク

ニュープロセミナーでニューロ言語プログラム体験してみよう

ニュープロセミナーではニューロ言語プログラムを体験する事ができます。

全てを体験することはできませんが、まず目標達成に必要な基本的な部分。

その感覚とその感覚を再現できるように理解できるのが角谷リョウ先生が開催しているセミナーです。

今までの自分はどうして成功ができなかったのか?

どうして結果を出すことが出来なかったのか?

それを気が付き、改善したいならまずはセミナーに参加してみてください。

そして、自分自身で変化を起こすことができると感じてください。

私は自分自身で成功に導くための道筋を感じれるようになりました。

それもニュープロセミナーという直接お話して理解できる環境は控えめに言っても最高です。

さらに気さくに話ができる雰囲気をお持ちの方で、とっても話しやすいですよ♪

角谷リョウ先生と出会った当時のセミナー

左が私、右が角谷リョウ先生

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事