NLP

こんにちは海原です。

今回の記事では BMTS から得られる未来について

いったいどんなことがあなたの身に起こるのか少しお話しいたします。

ちょっと難しく言うと「BMTソサエティ」という事です。

まずは言葉の意味を説明させてもらいますね。

スポンサーリンク

ソサエティとは

ソサエティー5.0(Society 5.0)は、日本が提唱する未来社会のコンセプト[1]科学技術基本法に基づき、5年ごとに改定されている科学技術基本法の第5期(2016年度から2020年度の範囲)でキャッチフレーズとして登場した[1]。サイバー空間(仮想空間)とフィジカル空間(現実空間)を高度に融合させたシステムにより、経済発展と社会的課題の解決を両立する、新たな未来社会(Society)を“Society 5.0(ソサエティー5.0)”として提唱している。

参照元:Wikipedia

Business mentalpsychological technique

ビジネス精神心理学的手法」とGoogle翻訳をしたら訳されました。

これからのビジネスではインターネットを多く使うことが必然のようになってきます。

その時に対面では伝わっていた感情、雰囲気などが一気に伝わりにくくなります。

その伝わりにくい感情や雰囲気を伝えるために、どうやったらインターネットで自分の伝えたいことを伝えるのかを学んでいるのと学んでいないのとでは大きな差が出てきてしまいます。

それを知るためのBusiness mentalpsychological technique(ビジネス精神心理学的手法)ですね。

スポンサーリンク

BMTソサエティの時代がやってくる

つまり、この先の未来では多くの人がいろいろなスキルを身につけようとするでしょう。

そして最終的には NLP にたどり着く人も多いはずです。

しかし、 NLP は習得するのにとてもハードルが高い条件がいくつもあります。

は習得するのにとてもハードルが高い条件がいくつもあります。

そこでインターネット上で エネルギーを効率的に学ぶことができるBMTSに注目が集まるでしょう。

事実、すでに多くの方がこの BMTS を手に入れて結果を出しています。

BMTソサエティの先頭を走っているのが角谷リョウ氏

BMTソサエティの先頭をまさに走っているのが角谷リョウ(iBSAクロウ)先生です。

実際に NLP を取り入れてご自身のビジネスを大成功させており、今なお急成長を続けています。

その方法をコンテンツとしてまとめ、誰でも手にとってもらえるようにしたのがBMTS、つまりニュープロです。

今まで時間も自由に取れるお金持ちだけが学ぶことができた NLP ですが、ニュープロではインターネット環境さえあればいつでもどこでもどんな時でも学ぶことができるようになっています。

これは大きな情報革命といっても過言ではないでしょう。

さらに、このインターネット時代においてどうやって NLP を適応させていくのかも同時に知ることができるのが大きなポイントです。

ニュープロセミナーで体験する

これまで書いたことを一気に始めるのはとても勇気がいることです。

ですので、まずは角谷リョウ先生が行っているニュープロセミナーでどんなものか体験してみることをお勧めします。

ニュープロセミナーではワークも行いますので実際に自分で体験することができます。

本当に自分に必要なものなのか、自分の明るい未来にとって必要なものなのかをその瞬間に理解することができるので、ものすごいおすすめです。

家で色々調べて悩んでいても時間だけが過ぎていきますよ。

あなたの時間は無限にはありません。自由に使える時間も限られています。

だらだらと悩んでいないで、すぐに答えが出るセミナーに行ってみてください。

どんな答えが出るにしても、答えが出ます。

悩んでいるあなたの時間はもう必要なくなるのです。

つまり、限られている自分の時間の使い方がはっきりします。

あなたの限られている時間人生を有意義に使ってくださいね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事