NLP
ニュープロで他人とのすれ違いを埋めて成功していく!

こんにちはニュープロで夢を叶える海原です。

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

 


 

今回はニュープロの素敵な学びをアウトプットしたいと思います。

それは自分と他人とのすれ違いがどうして起きるのか!

それを認識して、自分の成功にさらに近づけてくださいね!

私達は自分に都合の良い認識をしています。

物事を見るときに私達は「自分に都合の良い認識」をしています。

これは仕方のない事であり、大事なのは認識が違う事を認識しておくことです。

例えば

渋谷から新宿に移動しないといけないとして、ゴールは新宿駅西口。

私が選ぶ移動手段としては山手線(電車)で移動していくという方法を提示しますが、もしかしたら別の人だとタクシーで移動したら楽じゃない!という提示をするかもしれません。

ゴール地点は同じ新宿駅西口ですが、時間とストレスフリーを最善としてタクシーを選ぶのか、移動にかかる費用が安い事を最善として提案するのかで全然違ってきます。

自宅からコンビニまでの地図を家族で書いたとします。

自分の中では玄関を出たら右に進んで最初の角を左に曲がって3分くらいあるいたら右側にあるよ!

しかし、もしも兄が書いたとしたらこうなるかもしれません。

玄関に出て右に進んで最初の信号を左に曲がって交差点を2つ超え、その信号で横断歩道を右にわたったら角にある。

どちらもきちんとコンビニに行く方法を伝えていますが、どういうところに注意して向かうのか違いますよね。

これが「自分に都合の良い認識をしている」ということで、私達はそれぞれのフィルターを通して世界を感じているのです。

たくさんの情報の中から自分の「都合の良い」ものだけを認識しているのです。

相手の認識が違うと認識してみよう

こういう物事の捉え方が違うと認識できれば他人とのすれ違いは発生しにくくなり、理解する事が出来るようになるだけではなく、自分の考えている事も伝えやすくなります。

伝えやすいという事はとても大事な事で、これが出来るか出来ないかで結果が早いか遅いかが変わってきます。

こういう部分もニュープロでは学ぶことができ、これはほんの氷山の一角でしかありません。

さらに、自分ではなかなか理解したつもりでも、ひとりでは理解しきれません。

ひとりでは他人の考えは妄想することは出来ても、答えがわからないからです。

さらに、それが適切にできているのかの判断も難しいですよね。

そこで角谷先生が開催しているニュープロセミナーで体験するのが手っ取りばやいです!

ニュープロセミナーでは実際に体験ができる。

なによりも角谷先生の解説のもと、正しく認識して自分自身にニュープロのプログラムをインストールする事ができます。

最初のインストール方法が合っているか間違っているか!

これは大前提であり、ここから違っていると素敵な答えになりません。

だから直接教えてもらえるニュープロセミナーは最高の環境です!

セミナー中のワークでしっかりとインプットでき、わからないことは休憩時間に直接角谷先生に聞くことができるのも大きなポイントです。

ひとりでわからないで調べまくる時間が3時間、5時間、いや、1日以上かかるところを、正しい解答をその瞬間の5分で得る事ができます。

できるなら正しくて濃密なプログラムを吸収して一気にステップアップさせたいから私はセミナーに参加します。

本来の内容から言って1万円のセミナー受講費は安いとしか感じませんが、さらに今は期間限定で3,000円での参加ができちゃいます。

希望者には持って帰れる特典

サクセスハックソースコード

これはひとりでも自分自身を自動成功体質に変化させる事ができる手順書、簡単にイメージするなら魔法の本みたいなものですね。

パワーチャーム

これはサクセスハックソースコードのプログラムをより効果的に使うためのアイテムです。

使い方は当日、角谷先生が直接教えてくれます。

さいごに

どうしても自分の望む未来の成功をイメージできない。。。

今まであまりうまくいく人生を送れていなかった。。。

という事を感じているならチャンスです。

このニュープロで成功体質に変化すると、成功に進まずにはいられなくなります。

あなたの望む成功、手に入れたい未来は何ですか?

  • マイホーム
  • 素敵なデートの時間
  • 家族旅行
  • 高級時計
  • 子供の教育費
  • 恋人をつくりたい

色々な望む未来、夢があるとおもいます。

それらを

成功=手に入れる

を自動で行動できるようになるニュープロは、一生使えるものです。

持っていないなら、知らなかったなら

今すぐセミナーで体験してあなたの人生をよりハッピーな人生に変革してくださいね!

わたしも人生をハッピーに変える事ができました。

あなたも間違いなく変われますよ!

ニュープロのセミナーで体験してくださいね。

ニュープロセミナーはこちらをクリック↓

 

https://bizmental.com/seminar/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事