NLP
まわり回って基礎が最強

image

たくさん色々な情報を見てきて

いろんな商材、サービスを多分200万円分くらい買ってきましたが

仕組みがわかればみんな同じなんだなとボーッと考えてました。

僕がアフィリエイターとして参入した頃なんか、販売者側の人を見て

なんか凄いことやってるんでしょ!

ずーっと考えてました

ずーっと変にこねくりまわして勝手にチョー難しいこと創造していたけど

いつまでたってもやってることは同じなんだなという結論にたどり着いた

うん、やはりそうだ!

ときどき自分でもその事を見失いがちになる

そんなときは、ほっと一息

布団でゴロゴロしながら

ただただ

ただただ

だらけてます(笑)

凄いことって地味なんです

地味なことが続くからすごいんです。

誰もがやってることを
誰もがやれることを

ただずーっとやり続けるだけ

効率化はもちろん必要だけど

派手なこととは違う

そう、効率化すら地味なんです

成果が続くっていうのはそういうことなんじゃないかな

そんなときに産まれたのが

メルぞう読者増ブースター

地味なことを地味に効率化するために始めました。

提供しているサービスは鮮度が大事なのでほぼ毎日僕が作ってます。

コンテンツ3~4つくらい毎日増えてます

地味にね(笑)

あ、

報酬だけ派手にしてますね(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アフィリエイト ブログランキングへ

 

[my_calendar category="1" format="calendar" time="month" above="nav,toggle,jump,print,timeframe" below="key,feeds"]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事