ニュープロで楽しく成功体質になる

こんにちはニュープロで夢を叶える海原です。

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

今回は私が結果を出し続けていけるわけ、つまり行動をし続けていれる理由をお話ししたいと思います。

極論を言うとニュープロで「楽しくない」ことも「楽しい」と感じることができるようになったからです。

つまり自分が達成したい目標に対して、途中の作業が全て楽しいと認識できるようになったからです。

楽しい事って何回でも体験したいですよね。

私も何回でも体験したいです。

この楽しいことを自分の目標を達成する途中にセッティングすること、これを意図的に行うことによって私は成果が出続けている成功体質に変化することができました。

そんな素敵な成功体質になることができたニュープロの一部について今日は少しお話しさせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

ニュープロで楽しく全てをプラスに考える

全てをプラスに考えると書きましたが「一体どのようにしてプラスに考えるのか」その部分がとても重要になります。

実は、誰でもすぐに実行できる方法によってアッサリと全てをプラスに変えることができるのです。

それは全ての言葉を肯定表現で発信することです。

例を出してみましょう。

お腹が減ったとして、

ご飯が食べたい食べないともう動けない。

という表現があったとします。

これを全て肯定のプラスの意味に変えてみるのです。

ご飯が食べれないから力が出なくて動けないという意味になっておりますが、これを肯定表現に変えると。

ご飯を食べたらパワーが溢れてさらに行動ができるようになる。

という表現にも言い換えることができるのではないでしょうか。

このように物事の捉える視点を変えることをニュープロでは「リフレーミング」と言います。

この物事を多角的に捉える考え方リフレーミングを使って全て前向きの表現にしていくのです。

前向きでワクワクするような表現に変えるので自分の心の中でも「やりたい・行動したい」という気持ちが現れてきます。

子供に注意しても止めない「ゲーム」みたいなものですね。

こうなったらしめたものです!

後はワクワクするその行動を行ってさらにワクワクするだけです。

そしてワクワクして嬉しい気持ちになったら、もう1回嬉しくワクワクしたくなるので行動するのです。

楽しいのに行動できているから止める必要もなくなります。

こういった考え方を変えるトレーニングもニュープロでは一人で行うことができます。

実際に今回お話ししたのはニュープロの中の一部にすぎませんが、セミナーに行くともっと深い事が体験できます。

それも、 我々が学べるようにプログラミングしてくれた角谷リョウ先生が行なっているセミナーでその場で体験することができるのです。

その場で体験することはできるので、ニュープロを正しく学ぶことができますね。

どんなに素敵なノウハウを教えてもらったとしても、使い方が正しくなかったら十分な効果を発揮することができません。

ですので私は可能な限り角谷リョウ先生のセミナーに参加するようにしています。

参加するたびに学びが深くなり、同じ事でももっと深く深く自分の成功につながる体験をすることができるからです。

「ニュープロで楽しく成功体質になる」まとめ

もしもあなたがやる気を出して行動しようとしても、結局行動していない!

ということはありませんか?

本当はテストの勉強をしないといけないのに、部屋掃除をしたりと違うことをしたくなったりしませんか?

本当にテストの勉強しないといけない時にはきちんとテストの勉強ができるような体質

そういった自分が望んでいる行動を「自分自身に無意識でとってもらえる」ようになります。

そうしたら勉強したぶんだけテストの点数が良くなるように、成功するための行動をすればするほどあなたの成功に確実に近づけるのです。

確実に近づけたらワクワクしてきますよね!

楽しくなってきちゃいますよね!

それを瞬間的に自分にインストールして成功体質にすることができるニュープロ。

もし何かしたいなと思っているのであれば絶対に手に入れてくださいね!

まずはここから無料で体験することができます。

体験するまでもなく、角谷先生に直接話を聞きたい。

そう思ったのであればこちらのセミナーに参加してみてください。

ニュープロ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事