NLP
ニュープロセミナーに参加して

こんにちは海原です。

今回は先日行われた角谷リョウ先生のニュープロセミナーに行ってきました。

そこで改めて学びを深め、さらなる自分自身が望む結果を手に入れるために得る事が出来たことをお話させて頂きますね。

海原広充
海原

今回は先日行われた角谷リョウ先生のセミナーで感じたことを書いちゃうよ!

 

柴っち

どうだったか教えてくれるってことワン?

すぐに教えるワン!

 

角谷リョウ先生とは

今回のセミナーでお話をしてくださった角谷リョウ先生を紹介させてください。

角谷リョウ先生はニュープロ(NLP)を手に入れて自分自身の人生を劇的に変化させ、凡人だったと自分自身で言っていた人生を成功者へと変革させる事ができた方です。

 

ですが角谷リョウ先生はこうも仰っていました。

私も凡人です、私が学び、本日お伝えするのは「凡人が成功する」ためのものです。

そう、特別な成功体質を持つ人間だから出来ているという訳ではなく、凡人が成功を手に入れるためのお話をします。

凡人でも正しい成果の出し方を知っているだけで成果が出ます。

ただ、「知っているか、知っていないか」それだけの差なのです。

そう仰っていました。

この記事ではその凡人が成功する事ができるニュープロについて、角谷リョウ先生がセミナーでお話してくださった一部を紹介させてもらいます。

海原広充
海原

角谷リョウ先生は本当に気さくで話しやすいし、物腰柔らかいほんわかしている方だから、億を稼いでいるとかつい忘れちゃうんだよね!

 

柴っち

いつも遊んでくれる素敵な笑顔が印象だワン!

 

ニュープロで顔が変わる!

成功者はどんな顔をしているでしょうか?

成功しそうな人ってどんな雰囲気でしょうか?

この質問に対して私が答えた言葉があります。

  • 強そう
  • パワーがあふれていそう
  • お金が寄ってきそう

あとは何を言ったのか覚えていないのですが、同じような事だったと思います。

そう、成功者に進んでいる人は顔にエネルギーがあふれているのです。

そして、溢れるようになるのです。

心が軽くなると止まらない

前向きにパワーが溢れかえるということは

「嬉しい・快」の感情があふれ出ている状態と言えます。

その状態では身体そのものが軽くなって行動がしやすくなります。

というのも、心と身体の状態というのは非常に密接に繋がっているからです。

角谷リョウ先生のニュープロセミナーで学んだことはこの心が軽くなるワクワクでい続ける事ができるように自分の状態維持をするという事であり、

さらに維持したうえで加速していく方法です。

海原広充
海原

本当に「楽しい」ことしか必要ない!というニュープロは今までの人生で一番の衝撃だよね~

柴っち
柴っち

もっともっと毎日遊ぶワン!

 

心にも慣性の法則が働いている

心にも慣性の法則が働くのはご存じでしょうか?

いいえ、知っていなくてももしかしたらそうかも!

という体験はきっとあると思います。

行動していると気分が良いからもっとしようかな!

という状態の事です。

わかりやすいのは「遊び」です。

ポケモンGoなどのゲームは大人でも夢中になって

街中でたとえ迷惑になるとしてもやっている人がいますよね!

そして、大変なエネルギーを使うとしても楽しいから、新しいレアモンスターを手に入れたいから行動できますよね!

レアモンスターが「今」隣の町に出現したらしい!

あと2時間で出現イベントが終了してしまう!

今からいかないと!!!!

 

これはレアモンスターをゲットすると嬉しくなるから行くわけですね!

そして、レアモンスターを手に入れたらまた手に入れたくなる。

だから次の情報が手に入ったら行動する

またレアモンスターを手に入れる

嬉しくなったのでまたレアモンスターの情報がないか探す

見つけたらその場所に移動する。

もの凄い行動力です。

でも、ゲームの事ですから、お金になるわけでもありません。

むしろ移動時間に、交通費と、マイナスな面の方が大きいはずです。

それでも、自分自身にとっての「嬉しい・快」の感情が満たされるので、手に入れたくなり身体も動くわけです。

海原広充
海原

楽しいといつまでも続けちゃうよね!小学校の頃、寝なきゃよりもドラクエ4をやることの方が重要だったしw

徹夜でゲームとかやめられない気持ちはよくわかるワン!

 

90才のおじいちゃんだったらどうでしょうか。

おじいちゃん!隣町にレアモンスター出てきたよ!取りに行かなきゃ!

って言われても、世の中の大抵のおじいちゃんはレアモンスターには興味ないし、そもそもポケモンGoにも興味ないので心は何も「快」を感じません。

動く意味がないので行動もしません。

動いたら疲れるし、時間もかかるし!っていう事です。

でも、目の中に入れても痛くない孫娘が

「隣町に行きたいーポケモン出たのーー」

っておねだりしたら行動できます。

だってポケモンは全く興味がないですが、孫娘が喜ぶ姿はおじいちゃんにとっては最高に「嬉しい・快」を感じる事だからです。

海原広充
海原

ポケモンをやらないからわからないけど、柴っちの散歩なら行くよ~

柴っち

わお~ん💛

だから行動ができるし結果が出せる

行動すると何かしらの「結果」が出ます。

それが、目指しているゴール、目標、夢に繋がっていると思えたら自分自身が楽しくなります。

ゴール、目標、夢に「向かっている行動」なので、確実に「前進」していますよね。

その行動が「嬉しい、快」に繋がっているから繰り返されます。

確実に目標に近づくことができ、目標は時間がかかっても達成する事ができるのです。

ニュープロは一生使えるスキルです。

角谷リョウ先生がお伝えしてくれるニュープロはまさに自分自身で成功できる「成功体質」に変われる自動成功ツールです。

それを根性、努力、我慢という気持ちで行動するのではなく、楽しいから行動できる。

ワクワクしかない!

という状態に自分自身を変革する事ができるのです。

そんなニュープロを自動インストールする最適な方法は、直接角谷リョウ先生に会ってお話が聞けるセミナー会場に行くことです。

本を見ても動画を見ても良いと思いますが、会って自分自身で「体験できる」ニュープロセミナーなら一瞬で理解する事ができます。

自分を成功に導きたいなら自分を成功できるように変える必要があり、それには努力は必要はありません。

なぜなら楽しく行動ができると「努力」と感じないからです。

そんな最高の自分の状態を、ニュープロセミナーからスタートしてくださいね!

https://bizmental.com/seminar/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事