NLP
2020年もニュープロで成功・収入まっしぐら!

あけましておめでとうございます!海原です。

2020年になって、今年もニュープロを自然体で使えるようになってさらに成果を加速させていきますよ!

どうぞ今年も宜しくお願いします。

今回は目標達成についてお話しますね!

スポンサーリンク

目標や夢はたくさんあっていい

目標や夢はたくさんあっていいです!

むしろたくさんの目標や夢を持つといいんじゃないかなと考えています。

ですが、私が大事にしているのは期限のある目標設定をすることです。

10年後、7年後、5年後、3年後、2年後、1年後、11か月後、10か月後、、、5か月後、3か月後、1か月後、1週間後、3日後、明日、今日。

というように考えてみましょう。

これはニュープロでも学べる目標設定の方法なのですが、自分の未来から現在に向かって遡ってくる方法で、「ビジョニングシート」というものを使います。

その中でも一番叶えたい夢や目標を最初に決めて、それに向かうまでに必要な小目標、中目標を決めます。

大事な事は「現在から未来に考えない事」です。
必ず「未来から現在に考える事」です。

目標をリフレーミングする

目標を決めたら、それに対しての中目標、小目標を決めていくのですが、この時に頭を柔らかく考えるのが成功するためのポイントです。

とはいっても急にはできませんよね!

そこで身につけてほしいのが「リフレーミング」です。

リフレーミングで多角的な角度から見る事ができるようになることで、目標達成の確立がビックリするくらいに高くなるんです!

リフレーミングについてはこちらのページでどうぞ!↓

スポンサーリンク

目標達成に必要な能力を身につけるには

物事を多角的にみる事ができるようになると、世界が広がります。

本当にびっくりするくらい簡単な事なのですが、自分が見ている景色は変わってくるのですから驚きです。
これらをニュープロで身につける事ができるのですが、ひとりで考えているとどうしても間違えてしまう場合が多いです。

そんな時には同じ目的を持った人が集まる場に行って聞くのが一番。

それもニュープロを提供している角谷リョウ先生のセミナーに行くことで目標設定を達成する為に「必要な事」「邪魔になっている事の排除」の方法も体験する事ができます。

まさに今年の目標を考えるのにうってつけなワークも体験できます。

そのワークで自分が出来る事の認知、出来なかったという意識の改善が出来ちゃいます。

角谷リョウ先生は目標達成させるプロ!

角谷リョウ先生は凡人が目標達成する事をできるようにするプロです。

どうやって自分の望む夢や希望を手に入れるのか!

ニュープロでみんなが手に入れる事が出来るとお話しています。
私もニュープロを使って自分の目標を達成する事が出来ました。

どうやって?という疑問に対して「根性です」なんて言うつもりはありません。
勝手に自動成功してしまう方法があり、ニュープロで身につける事ができちゃうんです!

あなたが今までに達成したい事を達成したことがない。
もしくはこれからどうしても達成したい夢や目標がある!

そう思っているのであればまずはセミナーで体験してください。
そして自分もできるんだ!

そう確信してみてください。ワクワクが止まりませんよ!

今月も開催されるセミナー
私もいますので、わからない場合は私に聞いてくださいね!
そして、あなたに会えることも楽しみにしています♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事