NLP
ニュープロ

今日は海原です。

今回は継続をするために必要なこと、これをいろいろな角度で見ていきたいと思います。

本当に自分が継続するために行動ができるように自分自身でプログラムしていますか?

行動ができてないとしたら、自分自身に対しての行動プログラムが成立していません。

行動するしかない、まるで子供がゲームをやめないようにやりたくてしょうがない状態にしていきましょう。

行動ができない理由は自分の欲求に向かい合っていないから

行動ができない理由は自分の欲求に行動が伴っていないからですね。

こうなりたい、こうなったらいいな。

というような願望レベルが欲求ではなく望みレベルになっていませんか?

手に入ったらいいレベルの気持ちであったら、手に入らなくてもいいという気持ちも発生するのであまり行動力が後押しされません。

ですので必ず自分が本当に手に入れたい!そう思った内容で行動をしていきましょう。

スポンサーリンク

ニュープロでどんな目標達成も楽しくできるようになる。

ニュープロでプログラムを自分自身にすることで、ものすごく高いと感じるハードルもいつのまにか到達する。

そういう状態に自分自身をプログラムすることができます。

まるで、もう遅いので寝なさい!と言われても徹夜でゲームをしてきた子供(←自分の事)のように止めることができなくなります。

この状態になったらもう成功に向かってまっしぐらです。

ではどうやってこの状態にすればいいのかこの記事で理解して行ってください。

ニュープロで夢や希望をリアルに変えていく

大事なことは夢や希望に近づいているということ、これをリアルに体験していくことが大事になっていきます。

ではどう行ったらいいのかと言うと夢に必要なことを確実に達成することです。

こちらの記事でも書いている未来から現在に向かって物事を考えることですね。

スポンサーリンク

ワクワクをリアルに感じよう

とにかく継続はできない人というのはリアルに感じていません。

だからリアルおちゃめちゃ近くに毎日感じてしまいましょう。

ゲームを止めることができない子供が止まらない理由としては、ゲームをすることそのものが楽しいからです。

リアルに自分自身が今楽しんでいるからです。

その楽しい時間を止めたくないからです。

あなたが自分の成功にとって必要だなと思うことがあったら、その行動を辞めたくないという状態にしてあげればいいんですね。

ワクワクをやめたくないはニュープロでできる。

私が夢は目標に対しての行動をやめたくない!とリアルに感じることができるようになったのは、角谷リョウ先生のセミナーでした。

セミナー中に行うワークデモで自分の夢に対しての行動がリアルに感じるようになりワクワクが止まらなかったのです。

私がセミナーに参加した時には「ビジュアルスイッシュ」という、ニュープロのソースコードと呼ばれる物を使って自分の未来が叶えることができるんだと確信できたのです。

同じようにセミナーに参加していた方も、夢や目標は違うかもしれませんが自分の望みに近づくことができるということを体験できたようです。

まとめ

自分の夢や目標を達成するのに私は角谷リョウ先生のニュープロのセミナーに参加して、自分の夢が確実に限りなく近いレベルで達成できることを確信できました。

そして同じように参加している人もお話をしていたら自分のやりたいことに対して前向きに行動ができるようになっていました。

もしあなたが何かを達成したいなと思っているのであれば、角谷リョウ先生の ニュープロセミナーに参加してあなた自身が自分の変化を体験してみてください。

間違いなく新しい自分の発見にびっくりするはずです。

だって、私自身がそうだったからです。

未来を達成したいと少しでも思ったならニュープロのセミナーに参加してください

すごくワクワクできる未来があなたを待っていますよ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事