ニュープロの加速学習は2つの技を使うから実践的

今日は海原です。

今回はニュープロを使った加速学習で学びを深めていきましょう。

この加速学習ではどんなジャンルのものでも適用することができます。

インターネット主演はもちろん、勉強について全般で使えますので、試験の勉強など勉強するのが嫌だと思ってるような内容など。時間が足りないけどどうやったら効率良い勉強ができるだろうと思っているような場合に有効です。

私も学ぶではなく実践に使えるようになるのはこれが一番最短の方法でした。

ぜひあなたがやりたいことに対していち早く自分のものにしたいのであれば何言う Pro を使った加速学習を覚えてください。

無料プレゼント

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

スポンサーリンク

加速学習とはアウトプットを前提としたインプット。

加速学習とはを飛ぶことを前提としたインプットのことになります、ただそれだけでは通常の学習とそんなに変わりありません。

そこでニュープロを使う事で実践的に学ぶことができるようになりました。

特に今日お話ししたいのは、ラポールとリフレーミングの掛け合わせです。

ラポールとリフレーミングについてはこちらをご参照ください。

ラポール

リフレーミング

誰に伝えるかまで考えたアウトプットによる加速学習。

通常の加速学習では誰に向けてということを考えて学習してる人はほとんどいないのではないでしょうか。

私が提案したいによる Pro の加速学習は、相手を想定して相手にどうやったら伝わるのか相手の気持ちに寄り添って情報を発信する方法です。

この方法というのがラポールとリフレーミングの同時並行になります。

これを使うことを意識するだけで考えながら使うことができるようになります。

実際に目の前に あったとしてもその人を想定しながらアウトプットをすることで実践的に使えるようになってしまうんですね。

本当に単純なようなことのように見えますが、効果は絶大です。

ラポールとリフレーミングを使った加速学習ぜひ試してみてください。

よく分からないよーという場合、角谷リョウ先生の開催しているニュープロセミナーに参加してみてください。

参加者は図らずともラポールとリフレーミングの同時並行したアウトプットをしていることになっています。

この記事を読んでどういうことだろうと分からなくても、この意識のままセミナーに参加してみることで、そういうことだったのだ!

確かにこれならわかるかもしれない!

と感じでくれると思います。

そういった毎回学びがあるようなセミナーなるので私も毎回参加しています。

参加するだけで知らない間に自分自身が成長できるようになるセミナー、あなたも是非拝見してみてください。

下の画像をクリックするだけで角谷リョウ先生のセミナーについてチェックすることができますよ。

https://bizmental.com/seminar/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事