NLP
ニュープロモデリングで成功への距離・時間が短くなる!

こんにちは海原です。

今回は自分が成功する道をどうやったら理解したらいいのかわからないという質問を頂いたので、ニュープロで回答させていただきますね♪

加速学習やらリフレーミングやらお話をしてきていますが、自分が成功するのには「モデリング」という能力を持っていると成功までの距離感が一気に身近になります。

自分の理想を持つことで、進むべき道がハッキリと理解できるようになるからですね!

私自身もこのモデリングを使って音楽で仕事をしています。

その使い方の一例を見てもらって自分にも当てはめてみてくださいね!

スポンサーリンク

自分が憧れるひとを探す。

まずは、自分が憧れている人について、しっかりと情報収集していきましょう。

情報収集はどのくらいのレベルで行えばいいのかといいますが、それはどこまででも調べる事ができるならそれに越したことはないです。

ですが、調べるにも限界があるので「今」調べる事ができる所までで大丈夫です。

私の場合は、LINDBERGの音楽が好きで、ドラムを演奏する中で曲のコピーもそれなりにやってきていました。

ですが、先輩ミュージシャンとバンドしたときに言われたのが

「LINDBERGのドラマーが急に叩けなくなって、その場にお前がいたときに、何でも叩けますので自分叩きます!

というくらいに好きな、憧れている人について追及しているか?」

という言葉です。

今思い返すと、まさにモデリングの話でした。

その時は演奏できませんと答えてしまったのですが、それから徹底的にチェリーさん(LINDBERGのドラマー)を調べて、演奏も研究して真似して、その過程で色々な情報を手にすることができました。

元々、どういう事が好きで、性格は、こういう時にはどういう行動をするかな、色々と考えているうちに自分の中でもそれが自然となってきたのです。

つまりは、自分の理想の人物を考えてその人になりきる、自分を近づけるのがモデリングです。

そして、その時に発売している曲はもちろん、どういう音楽が好きで、どういう音楽を演奏してきたのか!

も、自然と調べるようになり、DeepPurple(ディープパープル)が好きという事も知ることができるようになりました。

結果、今では時々、チェリーさんのようなドラムを演奏するね!

とも言われることがあるくらいです。

モデリングは究極の習う(真似る)です。

モデリングは究極の学びだと考えています。

その人になりきってその人であればどういう対応をするだろうと考えて行動することで、そのモデリングしている人に近づきやすくなるのです。

ニュープロ認定講師の角谷リョウ先生も同じくモデリングを使って大成功しています。

そうしたら同じように成功したいと思っているなら成功者をモデリングするのが一番。

それも調べるのは大変ですが、会ってお話することができるとその作業が大幅に短縮する事ができます。

本人から直接感じたり、聞いたりする事ができますので!

インターネットで成功をしたいと考えているのでしたら、億を稼いでいる人をモデリングしたらいいと思いませんか?

それも会ってお話できる環境があるとしたら?

スポンサーリンク

ニュープロセミナーで億万長者に会って話を聞ける

ニュープロ認定講師である角谷リョウ先生のニュープロセミナーで先ほどの条件は全て手に入れる事ができます。

むしろカンニングが出来てしまうと言っていいでしょう。

なんといっても億を稼ぐ角谷リョウ先生の情報が丸わかりになるセミナーですから!

どうやって稼いでいるのか?性格は?私生活は?どういう人生を送ってきたのか?どうやって成果を出しているのか?

これがニュープロセミナーでわかっちゃうんです!

ということは、モデリングの対象として成果をだすために必要な要素があるニュープロセミナーでそれに触れるだけで成功に一気に近づいてしまいます!

そう、近づいてしまう!のです。

だからより角谷リョウ先生の事をモデリングする為に私もセミナーに参加しています。

それで成功までの道のりが早まるなら参加しない理由がないですから♪

同じように成果を出して行きたいと思っているのであれば、モデリング対象として理想的な条件が揃うセミナーはあなたの人生にも良い影響を及ぼすはずですよ!

人生前向きに進むために私はニュープロセミナーを推薦します。

こちらの画像をクリックして今すぐ詳細をチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事