NLP
ニュープロのソースコードと3つの要素で成功するコツを掴んで進む!

こんにちは海原です。

今回はニュープロでインプットする事ができる大前提。

その基本中の基本であり、あなたが望んでいる「成功」を掴むための3つの要素についてお話していきます。

この3つの要素全てがあると成功が一気に近くなります!ワクワクしますね♪

それではその3つの要素についてお話していきましょう。

スポンサーリンク

目標を実現させるため自分が持っているリソース

リソースとは、自分が目的を達成するために持っているモノを言います。

知識、経験、物資、などの自分が使えるものが該当します。

今回該当するのは「頭脳」「時間」「お金」の3つの要素です。

1、自分の頭脳を使う

自分のアイデアやノウハウなど、脳を使ってビジネスモデルや人に動いてもらえるように考える事です。

初心者の時には何をどうしたらいいのかわからないので、まずは自分の脳にインプットする必要があり、インプットされることで初めて「頭脳」を使えるようになります。

まずは良質なインプットを繰り返してください。

2、自分の時間を使う

言葉の通りで、まずは自分の使える時間を使って作業するということです。

経験や自分の資金が無い場合はとにかく時間を使うしかありません。

その経験を元に「頭脳」と「お金」を友好的に使えるようになります。

3、自分のお金を使う

自分の成功のためにお金を使えると、必要なノウハウを購入したり、ツールを購入して作業効率をUPさせたり、オリジナルプログラム開発を行ったり、外注を雇ったり、広告を出したりと色々出来る事が増えます。

ただ、多くの人は最初から多くのお金を使う事はできません。

ですのでその代わりに「頭脳」と「時間」を使う必要が出てくるのですね!

最初に必要なのは目標を達成する方法を知る事

もし、あなたが目標を達成したいと思う事があって、どうやって達成する事が出来るようになるのかは自分で学ばないといけません。

ですので、自分の目標達成には何が必要になるのかを「理解できる」学びをしましょう。

一番簡単な学びとしては、学びに行く事です。

もし、釣りをビジネスにして起業したい!

と思っていたのなら釣りの知識はもちろんビジネスの基礎も学ばないといけません。

しかし、新しい事を学ぼうとするととても大変です。

脳に負荷がかかってしまい疲れやすくなるのですが、それは正解です。

スポンサーリンク

脳に負荷がかかるのは変化している証拠

小学生の時に勉強して、疲れた経験はあると思います。

早く授業が終わらないかな。。。って(笑)

授業を受けていて眠くなってきたり。。。

これらは脳に新しい変化が起きていて、脳がめっちゃ稼働している証拠なんですね。

だから負荷がかかっていると思ったらチャンスです。

大人になって負荷に耐えるためにニュープロを使う!

しかし、大人になってから新しい事を学ぼうとしてもなかなか難しいです。

若い時は早く吸収も出来たのに、年を重ねるほど新しいことを吸収するのに時間がかかってしまうのは、体感しているかと思います。

それは、脳が今までの成功体験でいいじゃん!という事で「ラク」しようとしているのです。

なので、新しい事を吸収しにくくなっているのです。

これを覆して新しい学びをするのにニュープロの「ソースコード」が有効です!

ニュープロのソースコードで出来ちゃう事実!

ニュープロのソースコードを使うと何をしているのかわからなくても、行動できる自分に変化することができるようになります。

具体的にはインプットする時に「快」の感情をセットにします。

「快」の感情があれば大人になったとしても楽しくインプットが行動できるんですね。

街を出歩くとよく見るのが「ポケモンGO!」をやっている大人。

スマホという新しいアイテムを使いこなせなかった人も、子供と一緒に遊ぶために!とか楽しいからとかの「快」と紐づいているとインプットして行動出来るようになります。

あなたの達成したい事も同じように「快」と紐づける事で出来るようになっちゃいます。

「学び」に「快」が紐づいたらインプットはカンタンになっちゃいますよ!

魔法のようなニュープロ「ソースコード」はセミナーで体験しよう

魔法のように行動してインプットして成果に繋げる事ができるようになるニュープロの「ソースコード」は日本で唯一、角谷リョウ先生のセミナーで体験する事ができます。

どうやって自分の望む成功を手に入れるのか、まずはセミナーでデモが体験することが出来るので、一瞬で変わることができる自分を感じて感動してください。

私もセミナーで体験できるデモを通じて、自分自身の可能性に感動しました。

こういう事ができるんだ!

まだまだ自分の可能性は出てくる!

確信ができた有意義な時間を過ごせたのがニュープロのセミナーです。

まとめ

ニュープロの基礎にして3大奥義で成功するコツを掴むにはソースコードを併用して行動に「快」の要素を伴わせる事が大事になります。

頭を使うのも、新しい事を学ぶのは抵抗が高いですけど、ソースコードで学びを新しい遊び(快)にしたら抵抗が低いうえに楽しいですよね!

頭を楽しく使えるなら、どうやって時間を使うのかわかるようになります。

時間の使い方がわかると、効率よく行動ができるし、どんなツールやノウハウがあれば便利になるのかもわかります。

便利になるツールがわかって手に入れたらさらに楽しくなりますね。

プラスのスパイラルが発生して、結果が出やすい環境になりますね!

その成功のスパイラルを引き起こす重要な鍵がニュープロのソースコードなんですね!

角谷リョウ先生のセミナーでそのソースコードを体験する事で、あなたの人生の成功が大きく前進します!

私が変われたようにあなたも変わることも出来るようになっちゃいます!

だからこれから成功する為に行動したいとおもっているのであれば、

まずはセミナーに参加してみてくださいね!!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事