NLP
成功加速!ニュープロの最強交渉術で仲間を増やし180度人生を好転!

こんにちはうなばらです。

今回はスピードを成功するために交渉をうまく使う方法をお話しします。

この能力が身につくと十分な資金などがなくてもニュープロのラポールで大きな収益を作ることができます。

そこで必要になってくるのは、自分の成功を後に考えて相手の成功を最初に考えることです。

ビジネスをする上でよくは話に出るのがお金は後からついてくる。

という言葉です。

なんとなく言っていることはそうなんだろうなと感じてはいると思うんですが、では実際にどうやったらその状態を狙って起こすことができるのでしょうか。

ニュープロではその状態を自分の意思で引き寄せることができます。

無料プレゼント

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

スポンサーリンク

相手の成功を真に願う

自分の成功を後に考えて相手の成功を最初に考えるということですが、これは

相手の成功を心の中から本当に願いながら交渉をすることがポイントです。

誤解しないで欲しいのが、自分の利益になることは考えてはダメというわけではありません。

むしろきちんと自分の利益になることはしっかりと考えましょう。

大事なことは相手の事は徹底的に思いを寄せるのですが自分のリターンのこともきちんと考えることです。

win-win の関係を崩すことは絶対に NG です。

成功を加速するためにはどちらかが WIN(勝者) でどちらがLOSE(敗者)ではだめなのです

お互いがWIN、つまり勝者でなくてはいけません。

なぜなら片方が勝者であるとわだかまりが生まれ良い結果にならないからです。

ですので必ず両者がWINになるつまり win-win の状態になるようにしてください。

この状態が健全な状態でお互いに気持ちよく話を進めることができるからです。

スポンサーリンク

win-winのパワーバランスがきちんと整っていること。

もう一つ大事なことは win-win のパワーバランスを整えることです。

つまり価値と価値の交換をする時に、交換するもの同士の対価がきちんと見合っているのかどうか考える必要があります。

関係が成立しない場合はその人とはやり取りは見送る

先ほどの珉珉のパワーバランスが成立しない場合、思い切ってその交渉は無しにしましょう。

パワーバランスが一方的になところで偏ってしまうと後々不満などが爆発してしまいます。

結果、成果に繋がらない時間だけが消費されてしまうのです。

ですので、成立しないと思った場合はその話はうけないようにしましょう。

後はお互いに納得はできる相手とお話ができるまで色々な人とお話をすればいいのです。

自分にとって成功できること、その相手が成功できること。

この条件が成立する相手が必ず出てきます。

同じ方向性を向いている人などがそうですね。

ニュープロの最強交渉術で仲間を増やし180度人生を好転!

ニュープロで集まっている人は同じ方向に向いている人の確率が非常に高いです。

特に、角谷リョウ先生の開催しているニュープロセミナーでは、人生を豊かにするためにはどうしたらいいのかという方が多く集まっていますね。

もちろん収入面の方でも向上したいと思っている方は多く参加されています。

こういった同じような方向性を向いている人と出会うことによって、この win-win の関係が築ける相手と出会う確率が非常に高くなります。

そして同じニュープロを手に入れているもの同士であれば話が早いです。

こういった環境を手にするのも成功へ近づくための近道といえるでしょう。

あなたの成功をはやくする最初の一歩踏み出してみてくださいね!

私も角谷リョウ先生のニュープロセミナーに参加していますので、会ったら声をかけてくださいね。

https://bizmental.com/seminar/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事