NLP
加速成功!バレンタインで実感!ニュープロの相手に想いを寄せるを実践!

今回は、どうやったらインターネット上で自分のファンを作るのか

そして、成果を出すために必要になるラポールを構築する事ができるのか!

それを理解するのも体験するのもバレンタインがピッタリですね♪

ライティングもこの部分を考えながら書いていくと、大抵良い結果になることが多いです。

テンプレートとかありますが、それだけで成果に繋がるなら、もっと多くの人が成果を出せていますよね!

ですが、現実には世の中ではそうはなっていません。

何が足りないのかというと、このニュープロの「相手を徹底的に想う」が大事になります。

他にもあったらいい要素はたくさんありますが、これがそのあったらいい要素を効果的にするための「土台」つまりは「基礎」になります。

この土台をしっかりしていたら色々な事が効果的に作用するので身につけて生活そのものを明るく気持ちよく過ごしていきましょう♪

無料プレゼント

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

スポンサーリンク

バレンタインは相手を想像して選ぶでしょ

本命チョコだったら手作りで相手の事を想いながら作るだろうし

義理チョコだったら、チロルチョコでいいか!という気持ちになるかもしれません。

しかし、義理チョコすらあげる必要がないと認識している相手もいるでしょう。

情報発信をする時には、この本命チョコとまでいかなくても、1000円くらいのチョコをあげるくらいの気持ちで相手を想像して選んであげるとうまくいくことが多いです。

そもそも本命にあげるチョコくらいの気持ちを誰にでもというのは無理があるので、いつもお世話になっている人にあげるくらいの1000円チョコを選ぶ気持ち。

それくらいは最低持って発信していくといいですね!

ニュープロではいつでも本命の気分になれる

無理があると言いましたが、それは下準備がない状態でそれを考え続けると。。。という事です。

ニュープロでは意図的に本命に近づけた状態で相手に想いを寄せる事ができるようになる方法をがあります。

それがラポールです。

このラポールというのは一方的ではなく、双方向になってこそ効果的になります。

つまり、自分から相手に寄り添いやすくなるというのが最大の目的です。

相手に寄り添いやすくなる!

そう、つまりは相手に想いを寄せるに繋がるのです。

私も文章でもリアルに会う場合でもこのラポールを意識してからの相手に想いを寄せる!を意識したらうまくいくようになりました。

今回はバレンタインが近くにあったので、これを元に私はホワイトデー対策をしようと思います(笑)

スポンサーリンク

ニュープロセミナーで体験できます!

ニュープロセミナーで体験をして使いこなしちゃいましょう♪

実際にワークを毎回行い、どういう事が自分にできるのか、自分が認識していなかった事を知ることが出来ちゃいます!

私も参加して自分の可能性を再度認識する事で、自分の可能性が広がってやりたい事ができるようになっています。

同じように参加することで自分の可能性を見つけてくださいね!

ここからセミナーをチェックすることができますよ↓

https://bizmental.com/seminar/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事