NLP
加速成功!ニュープロセミナーで初心者も行動が継続できるようになった!

ニュープロセミナーで行動が継続できるようになった!

もしかしてこういう経験はありませんか?

瞬間的にテンションが上がってやる気も出るのですが

セミナー終わってからだんだんテンションが落ちてくる。。。

あれ、やるって思っていたけど。。。あれ?

っていう状態です。

私も例に漏れず、そういう状態に陥ったことはありますが

ニュープロセミナーで勢いが継続できるようになったんですね!

どうして自分は行動しているのか目標を明確にした

セミナーではニュープロの考えのひとつ。

タイムマシーンに乗って自分の未来を体験するというワークがあるのですが

そこで自分の「目標」

つまり行動する本当の理由を見つける事ができました。

これは私だけではなく

ワークとしてセミナーで行っているので

参加者全員が「自分が行動する理由」を見つける事ができています。

これこそが継続できるようになった最大の理由です。

目標が定まっていないと進めない

大抵のセミナーなどの学びは

結果を出すための手段の提供。

つまり、稼ぎたいとかそういう類の事をお話しします。

ですが、ニュープロのセミナーでは自分がその先に手に入れたい未来を明確にしてくれます。

これが大事なんですね。

つまり、稼ぐっていうのは目標に必要であるから

ツールであるお金を集めるためにする行為です。

では実際の目標は?

ただ、稼ぐためにやるのでは、ツールを集めるために行動しているので実は目標ではないのです。

お金を集めて「何をしたいですか?」

これを明確にする事ができて、目指せる方法も教えてくれるニュープロセミナーだから

セミナーが終わってもテンションが上がる結果しかないんですね!

自分の潜在的な目標と順位付けがセミナーではワークとして体験できます。

体験している段階で、ひとつの答えを手に入れう事が出来ちゃうので、セミナーの後にも「行動する理由」が明白になり、テンションは落ちないで行動が出来るという訳ですね。

どうして自分は行動できていないのかと悩んでいるならニュープロセミナーで自分の目標に気が付いたらいいんじゃないかと思いますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事