NLP
加速成功!ニュープロセミナーで初心者も行動が継続できるようになった!

ニュープロセミナーで行動が継続できるようになった!

もしかしてこういう経験はありませんか?

瞬間的にテンションが上がってやる気も出るのですが

セミナー終わってからだんだんテンションが落ちてくる。。。

あれ、やるって思っていたけど。。。あれ?

っていう状態です。

私も例に漏れず、そういう状態に陥ったことはありますが

ニュープロセミナーで勢いが継続できるようになったんですね!

無料プレゼント

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

スポンサーリンク

どうして自分は行動しているのか目標を明確にした

セミナーではニュープロの考えのひとつ。

タイムマシーンに乗って自分の未来を体験するというワークがあるのですが

そこで自分の「目標」

つまり行動する本当の理由を見つける事ができました。

これは私だけではなく

ワークとしてセミナーで行っているので

参加者全員が「自分が行動する理由」を見つける事ができています。

これこそが継続できるようになった最大の理由です。

目標が定まっていないと進めない

大抵のセミナーなどの学びは

結果を出すための手段の提供。

つまり、稼ぎたいとかそういう類の事をお話しします。

ですが、ニュープロのセミナーでは自分がその先に手に入れたい未来を明確にしてくれます。

これが大事なんですね。

つまり、稼ぐっていうのは目標に必要であるから

ツールであるお金を集めるためにする行為です。

では実際の目標は?

ただ、稼ぐためにやるのでは、ツールを集めるために行動しているので実は目標ではないのです。

スポンサーリンク

お金を集めて「何をしたいですか?」

これを明確にする事ができて、目指せる方法も教えてくれるニュープロセミナーだから

セミナーが終わってもテンションが上がる結果しかないんですね!

自分の潜在的な目標と順位付けがセミナーではワークとして体験できます。

体験している段階で、ひとつの答えを手に入れう事が出来ちゃうので、セミナーの後にも「行動する理由」が明白になり、テンションは落ちないで行動が出来るという訳ですね。

どうして自分は行動できていないのかと悩んでいるならニュープロセミナーで自分の目標に気が付いたらいいんじゃないかと思いますよ!

https://bizmental.com/seminar/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事