NLP
副業も夢も手に入れる!MPを使って自分がパワフルに行動できる!

こんにちは海原です。

今回は角谷リョウ先生から学んでいるニュープロ、その中でも MP ワークを行って自分自身のパワーがさらに大きくなった衝撃の体験をお話しします。



実際にはパワーは変わっていないかもしれませんが、今まで無駄に使っていたんじゃないかなと思うパワーを効率的に使うことができるようになったという感じです。

このことにより今までよりも少ないパワーでよりパワフルな行動ができるようになりました。

つまりパワフルな行動が長期間継続することができるということです。

継続出来るという事は、結果も出やすいですよね。
もちろん副業に関しても、夢に関しても結果が出てきています。

一生懸命やっているのになんだか空回りしてしまうという場合ありますよね。

その時にはこの MP を使って自分がどんなことを大切にしているのか認識していきましょう。

MPを使う事によって自分の一面が知れて楽しく進むパワーになります。

そのパワーをやりたい事に注いだら最高の結果が近づいてきますよ!

スポンサーリンク

MPを使って楽しく行動できる理由を自覚する

MP を使うことによって一番びっくりしたのが自分が何に対して楽しくて何に対して遠慮してしまうのかということまで明確に分かってしまったことです。

この部分を知ることによって自分が一番パワーを出せる部分が理解できてしまったのだから、後はその要素を一緒に使って自分の成功に役に立つ望んでいることをするだけです。

そうすることで簡単に行動ができるようになってしまいます。

この部分を理解する前は推進力となる要素がなかったので単純な根性とか気合いとかそういった部分で行動してしまいました。

その根性や気合の部分がなくなり、楽しいからやってしまう!という状態に変化することはできればどれほどパワフルなリソースとなることでしょう!

ゲームを遊んでいる子供のように、お母さんから勉強しなさいと言われたとしてもゲームを止めることができないように、夢中になって行動できてしまうからですね。

そのパワーが自分の目標や夢に向かって使えるんです。

これほど心強いエネルギーはありませんよね!

MPを知りたいと思ったら

MPについて知りたい!そう思ったならこちらをチェックです!

https://bizmental.com/seminar/

ニュープロの秘密を無料で手に入れる!

https://allinonelearning.com/new02/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事