NLP
ニューロ言語プログラムのMPフィルターで副収入が自動で増えていく!

今日は海原です。

今回はニューロ言語プログラムの MP で副収入が自動で増えていく現象

これはまさに自動成功と言えるのですが

まさに今現在の私が自動成功という道を動き出した状態と言えるでしょう。

その根拠となるのがニューロ言語プログラムの MP を知ったからです。



成功するための最低限の条件としては、自分が成功に向かって行動するというところがあります。

これを成功させるために一番必要なものが自分自身とのラポールです。

自分が動くことが出来なければ成功に進むことはできません。

なので自分が動けるように自分自身を理解してコントロールする必要があるのです。

楽しいことばかりやっていても結果は出てこないんですよと言われたことがあるんですが、半分合っていて半分ずれているんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク

やることを全部楽しいことにしちゃえば結果は出る!



こういう風に物事をとらえることを MP によってできるようになりました。

具体的には MP のフィルターを使って自分が得意なこと自分が得意じゃないことを理解するところからスタートしています。

自分が得意なところは好んで行動することが一番楽しいですし。

自分が得意ではないというところは違う角度から見直すことによって普通レベルぐらいには持っていくことができるようになりました。

行動が普通レベルぐらいだったとしても結果が伴ってくる場合は、結果そのものがご褒美にあたるようになるので楽しくなってできるようになっちゃうんですね!

ニューロ言語プログラムで学べる MP のフィルターは全部で14種類ありますが、その一つを取ったとしてもものすごく楽しく行動ができるようになります。

自分の得意でない部分をしっかりと理解して、その部分を避けるわけではなく別の角度から捉えることができると毎日がだんだん楽しくなってきますよ!



この角度を変えるということもニューロ下のプログラムで学ぶことができます。

この方法をリフレーミングといい、私が好んで使っている手法です。

物事を楽しく行動するためにこのリフレーミングは絶対に欠かすことはできません。

まずはひとつの事をサラッと吸収して、使っていく事で他の物事にも繋がっていったりもします。

それが以前の記事で書いている成功するためには慣性の法則を使うという事も意識してみてくださいね!

それでは!



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事