NLP
ニューロ言語プログラムのMPフィルターをハロウィンで体感して成功に繋げよう!

こんにちはダースベーダーUNAです。

今日はいつも記事を買いている海原さんが不在なので、代わりに私が記事をお届けします!

私も色々な立場になって物事を考える事があり、それぞれの立場にいた経験を踏まえてお伝えさせて頂きます!(しゅこー)


もちろん実際の経験をするのが一番実感するのですが、ニューロ言語プログラムのMPフィルターを使う事で実際の体験をしなくても相手の気持ちが理解しやすくなるという凄い経験ができる!(しゅこー)


今回私が現れた理由は、かわさきFMでラジオに出演するという使命があったからだ。
ニューロ言語プログラムのMPフィルターを体現している猛者が集まった放送だった。

あるものは猫のフィルターになり、あるものはメイドのフィルターを使っていた!
日本全国どころか、地球規模でまさにニューロ言語プログラムのMPフィルターを体験するのに最も適している日

それがハロウィンだ!

どんなフィルターがあるのかというとこれらの14のフィルターがある!

1.クライテリア          :価値基準
2.方向性のフィルター       :動機の傾向
3.判断基準のフィルター      :動機付けの源
4.理由のフィルター        :選択の理由、行動を起こす動機
5.関係性のフィルター       :類似点 or 相違点
6.行動のフィルター        :行動の傾向が 能動的 or 受動的
7.チャンクサイズのフィルター   :取り扱い情報のサイズ
8.注意方向のフィルター      :自己フォーカス or 他者フォーカス
9.ストレス反応のフィルター    :感情型 or 冷静型 or 転換型
10.所属のフィルター       :個人型 or 役割型 or 共同型
11.主要な興味のフィルター    :物事の何にフォーカスするか
12.ルールのフィルター      :自分や他人にどのように適応するか
13.確信のフィルター(チャンネル):確信のために必要な情報
14.確信のフィルター(納得の動機):納得するまでの情報処理

これらのフィルターを知って、使えていたら私はダークフォースには堕ちていなかっただろう。

▼私の事はここで紹介されているので勝手に見てくれ!https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC


私の「クライテリア」が時代と共に大きく変化しているのが見えると思う。
最初は私も愛する妻の為、それを至上のクライテリアとして活動していたのだが、途中で私のフィルターが歪んでしまった。

▼クライテリアのフィルターとは

ニュープロのMPで副業収入UP!自分の【クライテリア】フィルターが見えて成功が一気に近くなった!!

そのため、愛する妻とのすれ違いが結局「妻を救う」から「銀河を支配し自分たちの障壁を排除する」に変ってしまった。

理由のフィルターは変っていなかったのだが、注意方向のフィルターからズレていったのだと思う。

▼理由のフィルターとは

ニューロ言語プログラムの MP のフィルターが本業の収入をアップさせてくれました!

最終的にはルークとすれ違いが大きく埋まったが、本当の最後だったのが悔やまれる。
もっと早くお互いに伝えたい事を伝えれたら歴史は大きく変っていっただろう。


同じように自分の想いと行動によって、伝えたいと思っている相手に自分の気持ちが伝わらない事が世の中多い。

まずは、相手がどういうフィルターをもって情報を受け止めているのか。
相手にこちらの情報をどうやったら素直に伝える事ができるのか。

ニューロ言語プログラムのMPフィルターを知っているだけであなたの世界は大きく変る事間違いないだろう!

デススターは最強と謳っていたモッティ提督に言った言葉をあなたにも贈ろう。

『技術で築いた恐怖を過信するな。』

最終的には人と人である、押しつけるのではなくお互いを理解し合う所から始まる。

フォースと共にあらんことを。

スポンサーリンク

MPについて知りたいと思ったら

最後に、MPについて知りたい!と感じた方は、ぜひこちらをどうぞ。

▼MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!

プレゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

▼ニュープロについては、こちらもおススメです!

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事