NLP
カンタン5分の導入をキッカケにニュープロのMPが私の副業収入を底上げしてくれた!

こんにちは海原です。

今回は私の成功した体験を備忘録のような形で残してお伝えしていきたいなと思います。

緊急事態宣言もあってなかなか外出できずにインターネットを使って作業をするような日々が続いていますが、相手とのコミュニケーションが非常に難しい時代になってしまいました。

今までであれば相手の姿とか目視して実際にどんな感じの動きをしてどういう風に思っているのかをなんとなく空気感で感じていたのですけど、インターネットを通じてコミュニケーションをとろうとするとなかなかそういう形にはならないことになっています。

そこで私がコミュニケーションをとりのに非常に有効だと感じたのがニューロ言語プログラムの MPフィルターです。

相手がこういうことに対してこういう反応してきた場合は、この方はこういうタイプの人間だからこういう話し方をすると伝わりにくいんだろうな。

というようなことが分かったりとか

相手が入ってきている内容はどうも理解がしにくいなと思っていたら、相手の持っている MP フィルターと自分の持っている MP フィルターが「違うもの」だということに気がついて、気が付いた瞬間から相手の持つ MP フィルターのことを頭に入れて話を聞くと受け入れることができるようになったのです。

本当に些細なことのように聞こえますがすごく大きな違いがある体験をしました。

これほど大きな体験にもかかわらず理解するのは実は簡単に理解することができます。

ニューロ言語プログラムをお伝えしてくれる角谷リョウ先生のブログで MP 診断というものが簡単にできるので、5分間かかって自分がどんなタイプの人間なのか診断してみてくださいね。

そして他のタイプの人間というのはどういうふうに考えてるのかも分かるので、インターネット上で副業をする時にこういうタイプの人にはこういう風に伝えようという風に活用することがめちゃめちゃできています!

もし今インターネットを活用しての副業であまりうまくいっていないなと感じているのであれば、まずは自分がどういう人間なのかこの MP 診断で知ってみてくださいね。

MPについて知りたいと思ったら

最後に、MPについて知りたい!と感じた方は、ぜひこちらをどうぞ。

▼MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!

プレゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

▼ニュープロについては、こちらもおススメです!

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事