NLP
書いている内容がわかりにくい

こんにちわ、海原です。

image

あるやり取りをしていたところ
突然言われちゃいました。

うーん、理解したらスゴいってのはわかったのですが

それまで理解するのがちょっとハードル高いのでは、、、

と言われてしまいました。

前にも同じようなことを言われた事があって

初心者がわかるというより

中級者からの説明になってますよねー

と言われたことを思い出しました。

あれー

自分のなかではメッチャわかりやすいのに!

って事あなたも身に覚えありませんか?

いわゆる独りよがりってやつです。

自分のことは自分ではわからないんですね。

だから誰かにチューニングしてもらわないといけません

つまり、メンターや仲間です。

あなたにはメンターや仲間はいますか?

一人は危険です!

信頼できるメンターや仲間を持つことをお薦めします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事