ニュープロでお金持ちになるため実践している秘訣

こんにちは海原です。

今回はお金持ちになるため実践している秘訣をお伝えします。

やることはとても簡単です。

しかし、継続できる人が少ないためにお金持ちになっている人が少ない気がします。

お金持ちになるためには特別な才能が必要なのでしょうか?

いいえ特別というほどの才能は必要ありません。

資金を使ってツールをたくさん購入したりする必要があるのでしょうか?

いいえ、そこまで多くの資金が必要というわけでもありません。

では何が必要になって、大事な事は何なのかをお話させてもらいたいと思います。

これによって、私がやりたい事で「出来る」というイメージ以外を持たなくなりました。

無料プレゼント

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

スポンサーリンク

目的、手に入れたい事に対してイメージを膨らませる

今回の話ではお金持ちになるための秘訣についてお話ししますとお伝えしました。

私が行っている秘訣というのは、お金持ちになることは当然のことであると思っていることです。

大事なこととしては、お金持ちになりたい。

という願望ではなく、お金を持っていることが当然であるという思考をすることです。

そして、お金持ちになっていることが当然であるという状態で、日常の物事の判断をしていくのです。

理想の状態の自分であればこういう判断をする、こういう行動をする、こういう言葉遣いを使っている。

考えることができますよね。

こういったお金持ちになっている自分をイメージして、今現在の自分と重ね合わせてください。

当然お金が入ってくるものだという認識になります。

お金持ちの行動を日常化する。

お金持ちの行動を日常化していきましょう。

と言っても難しく考える必要はありません。

ここで大事になってくることは、どれだけ1日の中で自分はお金持ちであるという意識でいるかどうかです。

1日の中で10分だけ自分がお金持ちだと想像するのか、1日の中の10時間自分はお金持ちだと思っているのか。

どちらの方がお金持ちになる可能性が高いかというのは言うまでもありません。

最初は10分かもしれませんが、徐々に30分1時間2時間5時間といった形で意識する時間を長くしてみましょう。

スポンサーリンク

シンプルに考えてみましょう。

自分はお金をもらうのが当たり前だという意識を多く持つということが大事になってきます。

それだけの時間を費やしているのであれば、それを当たり前にするための行動を脳が起こしてくれるのです。

つまり、意識的にではなく、無意識的にお金持ちへ近づいていくことができるのです。

これがお金持ちになるための秘訣です。

ストレスになることはやらない

単純にストレスになることはしません。

そもそも、ストレスを感じて行動する事は、ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいる状態になるので、自分自身が壊れてしまいます。

ですので、ストレスが無い状態での行動以外は必要ないと感じています。そういう状態はさっさと手放してください。

無理しているのは自分自身が一番よくわかります。特に無意識にそういう意識が発生しないようにしましょう。

どうしても行動する必要がある場合は、リフレーミングします。

一方向だけの考えではなく、自分が楽しく行動できる、そういう角度を見つけていきましょう!

他人に左右されず、必ず自分が納得できる「快」の感情と行動をセットにしてください。

セミナーで無意識と意識の違いを理解することができる。

角谷リョウ先生のニュープロセミナーでは、この無意識と意識の違いをしっかりと認識させてくれます。

どう無意識を利用しているのか、セミナーに参加して体験してみてください。

何回体験しても、無意識のパワーを感じることができるセミナーは私自身も毎回驚かされています 。

まだ参加していないというのであれば参加して自分自身の力に驚いてください。

あなたはできるということを確信することができるはずですよ。

https://bizmental.com/seminar/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事