NLP
ニュープロで稼ぐ方法を盤石にしています!

自分が行動できることをしっかりと理解できることはとても大切です!

副業収入をスタートしたいというときに、どんなノウハウを入れれば成功できるんでしょうか?結果を出すことができるんでしょうか?稼げるのでしょうか?

そういった質問をよくされるのですが、ほとんどの人は私がお伝えして私が実践していることをそのままやればいいんですよとお伝えした場合、結果に繋がらないことが非常に多いです。

というのも、私は私なりの理解力や知識、行動力、使える時間、そういった要素を元にして行動しているからですね。

なので、あなたがまだ成果を出していなかったとしたら、私から成果を出すために必要な情報をお伝えするとしたら、自分が何ができるのかをしっかり理解することがとても大切になります。

自分が扱いきれないコンテンツやノウハウ、作業内容をやろうとしても扱えないので行動ができません。

その内容を今の私には消化することがとても難しいな!

こんな難しいことをずっとやらないといけないのか?

そう思ってしまうことで行動が出来なくなってしまうんですね。

なので私からお伝えしたいことは、自分が出来る事は何かを考えてみてください!ということです。

世間にありふれている言葉で表現しようとすると「ベイビーステップ」

とても実行しやすい行動内容を自分自身で設定していってみましょう。

ニュープロではこのベイビーステップを作成するのにとても有効になるビジョニングシートというものを使って自分だけの成功の道を導き出すことができるのです。

このビジョニングシートというのは自分の目的から現在までを繋げるルートをどれだけリアルに設定をすることができるのか?そしてそれは現実的に実行ができるのか?

そういう夢を叶えるための手段を自分自身の中で見つけるための強力な武器になっています。

そしてこの考え方というのは自分が達成したい事すべてに応用が利きます。

自分が成果を出せないな。。。

そう感じてしまったら私はいつもこのビジョニングシートを改めて書き出して自分の目的のためにどんなことをすればいいのか再焦点化をするようにしています。

やっぱり大切なことというのは限定も忘れずブレないでいてしっかりと進むことですよね。

そのためにも「今の自分」ができることは何なのか?しっかり明確にしていきましょう!

ニュープロ・MPについて知りたいと思ったら

最後に、MPについて知りたい!と感じた方は、ぜひこちらをどうぞ。

▼MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!

プレゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

▼ニュープロについては、こちらもおススメです!

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事