NLP
ニュープロセミナーで自分の認識と能力の可能性が広がった!

先日のニュープロセミナーに参加して得る事ができた素敵体験談をお伝えします♪

その中でも一番凄いと思ったのが、参加者さんの姿勢の変化です。

最初は難しいなのかなと聞いていたのに、すぐに前のめりになって没頭していたんです。

それくらい参加者全員が「自分の未来に有益」だと感じたと思いますし

私もそう感じてセミナー中はワクワクしていました♪

その理由としてはやっぱり自分自身の認識の変化と

まだ俺!本気出していない!」的な

潜在能力の可能性に気が付いたからだと思います。

だって出来ないと思っていた事が出来るようになる!

それを感じる事ができたらワクワクしちゃいますよね~

スポンサーリンク

盲点に気が付いて自分の意識が変わる

特に私も含めて参加者全員が体験したことに

意自分の識の盲点に気が付くというワークです。

これは例外なく全員が体験できて

自分の可能性の広がり方を実感した瞬間でした。

年齢も性別も関係なく

同じように自分の事を理解できていなかったことが理解できる

今回はほんの一部

自分の視覚に対しての盲点をわかりやすく体験できました!

驚きと同時にまだまだ秘めている可能性

体験したのは人間の錯覚ともいうべき能力

そう、能力なのです。

人間は知らない間にエコモードで活動しています。

そのエコモードを支えているのが

意識の2万倍はあるという「無意識」の力です。

朝起きたら布団から出て

顔を洗って歯を磨きませんか?

この時、ひとつひとつの「動作」を意識していますか?

いいえ、寝起きであれば

むしろ何も考えないで寝ぼけながらも行動できますよね。

これを意識して理解する事で

自分の可能性を広げるきっかけになります!

スポンサーリンク

無意識の方向性を意識して変える

そう、何気なく行動している事を

自分の成功のための行動にすることができたら

とても「ラク」に行動しちゃっていけるんです。

それに気が付くことができ

そして、その方法を理解しなくても実行できる

角谷リョウ先生が提供してくれている

「ソースコード」で実行する事ができます。

これによって勉強することなく

まるでスマホアプリを入れるように

アプリのプログラムを知らなくても機能が使えるように

誰でも自分の無意識に働くことができちゃうんですね。

だから!ニュープロセミナーで自分の認識と能力の可能性が広がったんだ!

だから参加者さんが前のめりで「自分の未来」を見ていたんです。

不思議ですよね。

理解していなかったとしても

自分に発生しているその現象は体験している。

それくらい勉強する必要がない自動成功を

見る事が、体感する事が出来ました。

それを体験する事ができたニュープロセミナーに

自分の未来を大きく感じる事しかないですね!

つまりは、自分の成功が達成できるという事を確信出来ました!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事