NLP
ニュープロが副業で稼ぐ事を楽しく加速させる!

人間誰しも自分を変えたいと思ったことは一度はあるかと思います。

私も生きてきて数数えきれないくらいに自分を変えたいと思ってきたことがあります。

小さなことから言えば、小学校の頃今年こそは夏休みの宿題を最初からやりきるんだ!

と思って結局最後の一週間くらいで一生懸命になっていたこととか、

自分はまだ本気だしてないんだから本気だしたらすごいんだから!

そう思って明日やろうと思ったことなんかありませんか?



実は今お話ししたことは、全て私が実際に体験したことです。

そんな私でも、今では毎日行動するのが楽しいのです。

言ってしまえば

夏休みの宿題を初日からやるのが楽しいし、今本気を出すのがとっても楽しいです!

だから継続してインターネット副収入というものが獲得できちゃってるんです。
今では楽しく毎月生活できるレベルの副収入!4000万円以上の成果になりました!




リフレーミングで自分の生活が変わった!

自分が何か行動する時にとても大切にしていることがあります。

それを今までの自分は理解せずに「無理してこれが正しいこと」なんだと言い聞かせて行動していました。

だから継続した行動に繋がらなかったですね。

今では自分の行動そのものが楽しいことに変わっているので、まるでゲームをしているかのように毎日毎日行動をすることができるようになってます。

この毎日毎日を楽しく行動させるきっかけになったのが角谷リョウ先生の教えてくれたニュープロです。

自分がやるべき行動に対して楽しいを加えてみた



自分がやるべき行動に対して今までは楽しいとか楽しくないとかそういう話をしていてなかったんですね。やるべきことだからやるという考えでした。

でもこれって言うのはとても自分自身に対して窮屈な考えだということに気がついたんです。

なのでその行動すればするほどだんだん疲れていたんですが、ニュープロを知ってからはやるべき行動に対して自分自身が楽しくなる要素を加えることができるようになりました。

1番最初に目からウロコだったのがリフレーミングです。

リフレーミングというのは一つの物事を片方の面から見るのではなく、裏側からも右からも左からも見て、色々な角度でその物事に対して認識をするという考え方のひとつです。



このリフレーミングで物事をとらえる角度を変えることによって「結果は同じ」であっても行動に向かい合う姿勢が全く変わりました。

自分が楽しい行動で同じ結果に辿り着く道を見つけることが出来るようになり

目的地までの行動が楽しくなったんです。



なので私にとってこのリフレーミングはものすごく人生を楽しむためになくてはならないものとなっています。



まるでゲームをするように自分がやるべき事に対しての行動を楽しく止まる事なく、まだやるの!と言われるぐらい行動することができるようになる。

そんな状態になったら結果が出ないはずがないですね。

行動そのものとして動くことができているので、遅かれ早かれ何らかの形となって結果が見えてきます。

見えてきたらあとはそれをブラッシュアップしていくだけ。

それもただブラッシュアップをするのではなくてリフレーミングで楽しく色々な角度からブラッシュアップをすることができます。

あなたがもし行動をしてこれから結果を出そうと言うのであれば、楽しく行動した方がいいですよね。

あなたの好きな趣味であったりとか、遊びであったりとか、すごく楽しくて夢中になってる事があると思います。

ニュープロを知ると、あなたが達成したいやるべきことがそのものがすでに「楽しい遊び」に変わって結果をもたらしてくれるようになります。



私が実際にそうです。

夏休みの宿題を夏休み後半に行っていた私が出来るようになったのですから

あなたも同じように出来るようになります。

これからの自分の人生を一つ一つの行動を楽しく行動しようかなというのであればニューロ言語プログラムはあなたの人生を豊かにする大きなツールになりますよ。

これからの人生楽しくなるのに実はそんなに時間は必要ありません。

ちょっとした知識を知っているのか知らないのか

ただそれだけの差なんです。

だったらニューロ言語プログラムをここから手に入れて人生楽しくしちゃいましょう!



ニュープロ・MPについて知りたいと思ったら

最後に、MPについて知りたい!と感じた方は、ぜひこちらをどうぞ。

▼MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!

プレゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

▼ニュープロについては、こちらもおススメです!

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事