NLP
副業収入にもさらに期待!ニュープロオンライン講座最高にワクワクでした♪

こんにちは海原です。

昨日は角谷リョウ先生のニュープロオンライン講座に参加して楽しかったぁ♪



今回のオンライン講座では実際に自分の変化を体験できるワークが中心となって

「新しい気づきを手に入れることはできました!!!」

という声が本当に多くてすでに多くの投稿を Facebook で見かけています。

私も改めてこのワークをやることによって、自分が今抱えている乗り越えるべきことであったりとか、これからやることの再焦点化であったりとか、オンライン講座が終わった後に感じたエネルギーが楽しかったです!

自分と相手の考え方の違いや似ている所を理解することがコミュニケーションをする上でとっても役に立つと言うリアル体験ですね!

このニュープロの MP フィルターは一生懸命勉強する必要はないんです。

まずは「知る」ということ、そして「体験する」ということから簡単に自分の世界を変えることはできます。

実際に私もそうでした!

どうやって相手に伝えることができるかなと考えていたことがこのニュープロ の MP を知る事によって簡単に解決したんですね!

普段の人の付き合いにももちろんですけど仕事の上でも役に立ってます。

この感覚を手に入れるのは本当に簡単です。

ただ知らないともちろん使えません。

ニュープロ認定講師の角谷リョウ先生の ニュープロMP診断で楽しく自分はどんなフィルタなのかも確認してみると面白いですよ!

【成功のMP診断】成功するのに困った時には…

私の診断結果もコメント欄に書いてるのでそっちも見て楽しんでみてくださいね♪

MPについて知りたいと思ったら

最後に、MPについて知りたい!と感じた方は、ぜひこちらをどうぞ。

▼MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!

プレゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

▼ニュープロについては、こちらもおススメです!

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事