NLP

こんにちは海原です。

この文章を読んでいるあなたは大体の確率で成人だと思います。
今まで色々な仕事もプライベートも経験をされてきたと思います。

その経験があなたの新しい経験と成功の妨げになっているかも知れません。

今回は基本をしっかりと理解しないと成功は難しい!という話です。

海原広充
海原

今回は僕の失敗談も入れて、よく間違っていると感じる事を再認識していこうね!

柴っち

恥ずかしい過去を暴露かワン!

どんな恥ずかしい事をしでかしたのか聞いてあげるワン!

スポンサーリンク

達成したいジャンルの基本を見つめなおす

基本

これから新しくインターネット収入、もしくは自分の達成したい事について
新たにスタートするときに必要なのですが邪魔になるものがあります。

それは今までの成功体験です。

最終的には必要になるのですが、今までの成功が成長を邪魔する事があります。

それが、根拠のない自信です。

こういう経験はありませんか?

違う業種から転職した、もしくはバイトに入ってきた人が、違うジャンルの業種ではきちんと出来ていた。
もしくはこちらが年下だけど年上の新人さんが何故か「知っている!大丈夫!」という場合です。

こういう場合は、過去の成功体験、つまり別ジャンルで成功しているので大丈夫でしょ!

という根拠のない自信を持っている場合です。

海原広充
海原

俺は演奏で培ってきた能力がある!だから料理人もすぐになれる!方法は同じだね!

っていうような勘違いだね。

柴っち

それは大きなる勘違いだワン!

 

間違った成功方法

分かれ道

他で成功していることがあるから大丈夫。いちいちうるさいなぁ。それが本当に自分に必要?

というそのジャンルに対して精通していないのに勝手な判断をして「自分をラクさせる」理由を作ってしまっている場合ですね!

これは非常に危険です。

そのジャンルで成果を出していない人がそう思ったら大抵成果に繋がりません。

だってそのジャンルの正しい成果の出し方を知らないで自分の妄想で行動する事になるのですから。

実際に私も同じような経験をした事があり、思ったような成果が出ない経験をしていました。

それはバンドとして演奏のレベルを上げる事と

ビジネスとしてイベントを運営するときに認識を改めさせられました。

バンド単体としては自分たちの音楽を追及して、どれだけ会場に来場しているお客さんにファンになってもらって、CDやらグッズやら次回のライブチケットを手に取ってもらえるか!

これが大事になってきますがイベントの運営はそうはいきません。

イベントを盛り上げてくれるバンドの特性を理解して、一日通してお客様に楽しんで満足してもらえるか。

それをバンドと同じように考えると失敗します、というか失敗しました。

イベントに出演してくれた各バンドは最高なのですが、一日のイベントとしては楽しめるとは言えなかったのです。

バンドのステージの成功させる方法とイベントの成功はノウハウが同じではなかったのです!

身近に感じられることとして職人さんと商売人の違いがわかりやすいかもしれません。

海原広充
海原

ミュージシャンとしてレベルが高いならイベント運営も出来るでしょ!って甘い考えだったんですよ~
その結果、大きな失敗を繰り返してしまったんですね。

柴ッち
柴っち

慢心からの失敗だったワンね!

でも今ではそんな慢心無しで向かっていけているワンね!

スポンサーリンク

職人と商売人の違い

職人さんは最高の商品を作っていけば売れると思っているし、評価されます。

同じ考えでお店を運営してみたらどうでしょうか。

本当に1流で揃えれば評価されてお客様はドンドン来る。

それだけを考えてしまうと失敗します。

海原広充
海原

どうやってお客さんを呼ぶのですか?

権太

良いものを作っていればわかってくれる!

海原広充
海原

どうやって露出しているのですか?

権太

手に取ってくれたお客さんが口コミで広めてくれるはずだ!

こういう風になりがちです。

インターネットの世界でも職人の世界でも同じなのです。

きちんとモノを提供、販売するならそのための正しい方法を知る必要があります。

今ではそれを理解して行動できていますが、当時は本当にどうしてなのかわからずに失敗を繰り返していました。

こういった状況になっても何で失敗したのか理解できないのです。

そう、根本になるところがキチンとしていないとダメなのです。

でもあなたは大丈夫です。

この事を知ったあなたは自分が成果を出したいジャンルでの正しい成果が出る方法をこれから知ることができます。

その方法の大原則を一度知ってしまえば進む道を間違うなんて言う事はありませんよ!

ニュープロで正しい道を見つける方法を認識する!

ニュープロでは正しい方法を見つける、認識する方法を身につける事ができます。

これが出来ると、どんなジャンルであっても、そのジャンルに合った成功方法を認識して使う事が出来るようになります。

正しい成果の出し方を認識して行動出来たら。。。

結果が出るしかないですよね!

だから大丈夫。

この正しい方法を自分で見つける方法はニュープロで知ることができます。

そのニュープロの事も正しい情報で手に入れてください。

間違った色眼鏡で見て失敗しても何もいいことありません。

ではどうしたらい一番いいのかというと

ニュープロをプログラムした角谷リョウ先生が直接話すセミナーで吸収したらいいのです。

大元の発信者から情報を聞けば間違える事はありません。

私は直接聞くことができたから確信レベルで吸収する事ができました。

自分の人生を楽しく成果を出し続けるためには「正しく」使える方法を手に入れてくださいね!

私もセミナーには極力参加していますので、参加したらお声かけてくださいね!
今すぐ下の画像をクリックしてチェックです!↓↓

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事