NLP
ニュープロなら何歳からでも初心者がスタートできる理由とは

昨日で40歳になりましたが、一生青春を掲げている身としては、いかなる時でも挑戦をしていたい!

何事もスタートすることに遅いことはないと私は考えています。

というのもスタートするというのはその時必要になっているということだと考えているからです。

もちろん年齢によって脳が知識を吸収しやすいしにくいというような現象が発生することはあるとは思いますが、自分が今必要なことが目の前に現れていると私は考えます。

これは今まで実は目に入っていた知っていたことであったとしても自分には必要がないつまり焦点が合っていなかったから行動をしなかったんですね。

では焦点が合うということはどういうことでしょうか。

自分がそのターゲットとする事柄について必要だと思っている場合焦点をそこに合わせたいと思うようになるはずです。

目標を達成するにはこの焦点のパワーが必要に大切になってきます。

スポンサーリンク

焦点があったら最短で進むことができます

自分の達成したい事柄に対して焦点を合わせることができるようになったらそれに向かってまっすぐ進むことができるようになります。

そしてまっすぐ進むだけではなく、ニュープロの考えでは無意識も味方につけて加速成功させるためのパワーを身につけると言うことが大事になっています。

無意識のパワーというのはどれぐらい強いのかあなたはご存知ですか?

10倍?

百倍?

いいえ違います、無意識のパワーは私たちが普段意識しているパワーよりも2万倍大きな影響力を持っているのです。

無意識のパワーを焦点に合わせる。

ではどうやったら自分がスタートする時に最高のパワーを発揮することはできるかと言うと、無意識のパワーも目標に向かって一緒に使うことですね。

自分がどれだけ意識的に行動していたとしても、 無意識のパワーを身につけることができなかったら2万倍頑張らなければ無意識のパワーを身につけている人に比べて勝つことはできません。

むしろ他人に勝つというよりも自分に勝つことそのものが難しくなってきます。

スポンサーリンク

自分を信じることで自分も味方につける。

ニュープロの定義で自分自身へのラポール。

つまり信頼関係を築くことはとてつもなく大切だと語られています。

これはそうですよね、まず自分ができると思っていないと思い切って自信を持った行動なんかとてもすることができませんよね。

そのためにまず自分自身ができると自分の事を信じてあげることがとても大切になります。

そして自分自身を信じることで無意識の中にいる自分も目標に向かって焦点を合わせることができるのです。

認識が勝手に目標に向かって進んでくれるようになります。

今、考えて行動している自分の顕在意識の2万倍のパワーがあるのかないのかこれがとても大事です。

自分一人で行動するのか、自分が2万人で行動するのか結果は全然違いますよね。

誤解を恐れずに言うとですね、たとえ20歳の青年がめちゃめちゃ頑張っていたとしても2万人いる五十歳が負けるとは私はとても思えないのです。

ニュープロのセミナーでは誰でも使える無意識に対するソースコードが手に入ります。

ソースコードというのは自分の脳の取扱説明書です。

ただ取扱説明書といっても本当にすべて細かく説明するものではありません。

ゲームをする時にボタンを押してください矢印を押して進みましょう。

くらいの説明はもちろんあると思いますが、ゲームを遊ぶためにゲームを構成しているプログラムを最初から理解していきましょう。

ということにはならないですよね。

同じようにニュープロのセミナーで体験できるソースコードではゲームのコントローラーだけを操作するように自分の中にあるパワーを操作することができます。

だから意味が分からなくてもいいのです。

意味が分からなくても自分の脳に作用してくれるそれがソースコードです。

意味を理解する必要がないので日本語だけを理解することができ自分自身に語りかけることができるのであれば使えます。

これって年齢は関係ないんですね。

もちろん若い時にこのソースコードを手に入ることができたら、長い年月使い続けることができるので熟練度は上がります。

でも四十歳からでも50歳からでも使えるものです。

今からスタートして遅いなんていうことはないんですよ。

この魔法とも言えるソースコードを手に入れて今すぐあなたが達成したい目標に向かって力強く進める自分を感じてくださいね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事