ニュープロで成功!角谷リョウ先生との出会い!

こんにちは海原です。

今回は私の体験談。

角谷リョウ先生に会えて超ラッキー!というお話ですが、これは私に限った話ではありません。

この記事を見ているあなたにも実際に起こすことができて、望むなら私に近い成果を手にすることができますよ!

という私が体験したお話です。

無料プレゼント

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪

まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ベストセラー作家角谷リョウのニュープロ!無料教材請求方法もコチラでどうぞ。

ニュープロ無料教材

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。

➡ 【Vol.1をダウンロード】

スポンサーリンク

ニュープロで成功!角谷リョウ先生との出会いはセミナーでした。

最初は絶対に稼げる勉強会。。。という名前だった気がしますが、ワーク形式のセミナーが開催されるという事で興味を持って行ったのを覚えています。

2015年の12月くらいだったかな。

初めて行ったセミナーでワクワクしながら、そしてドキドキしながら行きましたが、今でも行われているニュープロのワークの一部を体験してすぐに吸収できる体制になりました。

何でもそうだと思うのですが、受け入れる気持ちで話を聞くのと、疑心暗鬼で話を聞くのでは吸収の仕方が全然違います。

そしてどうせならセミナー代以上の価値を持って帰ろう!と思っていたのでその状態になれたのは超ラッキーでした。

でもそれが、ニュープロの凄さだったと今ならわかります。

体験できるセミナーで理解が早い!!!

あまり当時の写真が残っていなかったので、最初の時の写真ではないのですが、どうやったら「結果」が出るのか、セミナーというよりもワークでした。

今までのイメージでセミナーっていったら聞くだけのものかなと思っていたのですが、自分でも行動して学ぶことができるセミナーが毎月開催されていたので、そりゃ行っちゃいますよね♪

スポンサーリンク

仲間が出来る環境で確実に自信が持てる!

そして懇親会もそのままセミナー後にあり、さらにどうやって成功を手に入れたのか、本当はどうなん?って詳しく聞きたい一心でお酒も飲んでいたんですね~

角谷リョウ先生はもちろん人気でなかなかお話できなかったので、僕が参加させてもらったグループのリーダー中心にワイワイとどうやって成果を出したらいいのか。

という話題を酒の肴にして盛りあがっていました。

今でこそめっちゃ稼ぎまくって有名になった人もこの時一緒になって飲んでいましたね♪

情報交換が酒の場だからこそ出来ちゃうってあるじゃないですか。

ネットでホントに?って思っている事を話できると「確信」に近くなって、そして確信に変わるのが凄い!

こんだけの人が目の前で話して、結果出している方法を何人も何人も言ってくるんだから行動に火が付いちゃいますよ!

ひとりで行動していたら、これは「きっと」正しい方法なのかな?なんて迷いながら行動していたに違いありません。

仲間がいるから自信を持って行動できたし、成果が出せるようになったと今でも確信しています。

そんな環境で瞬く間に成果を出せるようになり、初月で25万円!
これは本当に自分自身でも驚愕の結果でした。

当時は今よりも稼ぎやすいと言っても、ここまでの成果が出るとは思わなかったんです。

ぶっちゃけバイト代より稼いじゃいました(笑)

あ、バイトもしていましたから収入としてはこの時は1.8倍くらい?でしたね♪

自分がリーダーになるチームも経験。

これはニュープロのオマケ部分の、そう特典部分のお話なのですが。

この環境で小さなグループのリーダーを経験させてもらいました。

人に伝えるという経験をさせてもらい、さらなる自信を持つことができたのです。

これは当時の画像♪

実際に集まってワークをしているのと、伝えるのに作った画像です♪

こういった成果を身につけ、自信を持った私は独立して独自の収入形態をニュープロを使ってインターネット上に構築するのに成功したのです。

ニュープロの成功は進化していた!

しばらく角谷リョウ先生の所で稼ぐ力を身につけて独立したんです。

ニュープロから吸収した事を継続して生活していたのですが、どうも伸び悩んでいたところ

2017年の12月だったかな。

急に再び角谷リョウ先生との接点が出来てまた一緒に楽しい事をしよう、という事で時間が取れたので食事をしたことからまた一緒に学ばせてもらう事になったんです。

これが再会して食事した時の写真。

色々とお話を聞いていたら角谷リョウ先生もさらに成功が加速していて、インフォトップでの売上が全体のトップ3位とか超凄い事になっていました。

さらに翌年は2位でしたからね!

※角谷リョウ先生のアフィリエイター名は「iBSAクロウ」です。

今でもインフォトップで調べたら簡単に名前と実績がリアルにわかっちゃいますね♪

そして、自分自身も音楽活移動をニュープロを学んだことによりさらに成果を出していたことを報告。

めっちゃ喜んでくれましたね♪

音楽事務所でのプロデューサーという立ち位置もそうですし、ラジオパーソナリティにもなりましたし、ドラムの演奏の仕事も順調になったのはニュープロを学んだからですから!

川崎クラブチッタという1300人規模の最大級のライブハウスでの個人的な誕生日イベントもニュープロの「ラポール」のおかげで開催できたり、今日までニュープロを使ってワクワク達成の連続なんです♪

自分で収入を作ることがニュープロで容易になった!

会社員になったことがないのですが、収入としては自分のビジネスとして個人対法人でのやり取りが出来るようになってきました。

基本的には雇われるのを良しとする感覚はないですし、自分で仕事を作って成果を出した方が自由になります。

今現在も時間もコントロールできるようになってきて、色々な法人様とのお付き合いもさせてもらえるようになってきました。

楽しみながら成果を出せるビジネスを自分で選べる状態はストレスからの解放!

これは何も私が特別な能力を持っていたのではなく、ニュープロを学ぶことができたから出来るようになったと感じています。

もちろん、契約上必要な事はしますが嫌な仕事、ビジネスはする必要はありません。

だからか日本人の昔からの特有の頑張って所属する会社の為に働く!

という気持ちにはなれなくなっています。

代わりに「一緒に仕事をする」というwin-winのビジネスパートナーは歓迎です。

これから成功したいならさらに進化、洗練されているニュープロはおススメ!

私がニュープロに出会ったときはまだ今のニュープロよりも内容も少なめでした。

それでも結果を出すことができ、生きてこれたのですが、今現在のニュープロはさらに進化しています。

角谷リョウ先生に出会ったときにこのクオリティだったらもっとラクに成果を出していただろうなぁ。

というレベルの内容です。

だから私は今も改めて身につけ直す気持ちでセミナーにも参加しています。

セミナーで直接教えてもらうとやはり新たな気付きがあり、さらに成長できているのが実感できるからです。

もちろん毎回のセミナーで初めてニュープロに触れる参加者さんも良い顔になるのが目の前でわかっちゃうんですよね。

実際にその場で自分を成功する方向に変えてくれるニュープロ

自分の目標や夢を達成したいならまず参加して体験してくださいね!

私も極力参加するようにしているので

見かけたら声をかけてくれると喜びます♪

セミナーは下の画像をクリックすると詳細がわかりますよ♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事