NLP
ニューロ言語プログラムの判断基準のMPフィルターが副業収入に役立つ!

こんにちは海原です。

今回は自分がどんな風に判断をしているのか、その基準を知ってパワーアップするためのお話し!

私はニューロ言語プログラム(ニュープロ)の MPフィルターを使うことによって知ることができています。

この判断基準というのはとっても大切なもので、自分がやりたいこと結果を出したいことに対して大きく影響を及ぼしてしまうものです。

判断と決断のちがいとは | 株式会社チームのちから

私自身も判断は早い方だと思っているんですが、さらにこの判断基準のフィルターを知ることによってどうして早く判断しているのか、それを改めて知ることができました。

あなたも自分が判断するための基準を自分自身でしっかりと理解することによって、物事を納得のいく形で判断することができるようになりますよ。

スポンサーリンク

私も成功でニュープロのMPフィルターをガンガン使っています

冷静な判断のための3つの柱は、情報、時間、心の余裕 | TODOWORKS

この判断基準のフィルターをしっかりと理解したことによって、物事の判断がより早くできるようになりました。

買い物もそうだし、作業を進めていってどこまでできているのか、 このまま進めていって大丈夫だ!

こういった判断に対して力強く判定をすることはできるようになったんですね。



ちなみに私の判断基準のフィルターは内的基準になりました。

なので自分の価値基準や新年に照らし合わせて評価を下しているということですね。

ガッツポーズの日 :塗装職人 中村和宏 [マイベストプロ神奈川]

「今回のケースは本当にうまく行ったっていうのを確信しました!」

というような話し方をするということです。



外的基準のフィルターは少しありますが大きくは外的基準でした。

ただ内的基準でも判断にちょっと悩んでいるなと自分でわかってしまった時、外的基準のフィルターも一緒に使っていることに気がつきました。

外部の要素も取り入れつつ最終的な判断はしっかりと自分で考える!

だから少ない人数で今まで進んで来れたんだなと理解できたのです。



自分のMPフィルターを知ることは自分の望む未来を掴むことに近づきます!

8人の有名人の失敗に学ぶ、成功するための教訓 | ライフハッカー[日本版]

自分がどういう人間なのか「 明確に」知りたいと思っている場合。

もしくは全く自分がどういう人間なのかが分かっていないという場合。

住谷先生のブログの MP 診断をやってみてくださいね!



そして、このニューロ言語プログラム の MP をもっと詳しく知りたいという場合は

 こちらから情報を受け取ってくださいね!

スポンサーリンク

MPについて知りたいと思ったら

最後に、MPについて知りたい!と感じた方は、ぜひこちらをどうぞ。

▼MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!

プレゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

▼ニュープロについては、こちらもおススメです!

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる




スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事